日々道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ウニが殖えた気分・・・・・(* ̄m ̄)プ

<<   作成日時 : 2006/12/04 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

日の丸水槽のトニナかなり上へ伸びてきて・・・・・・・・・

気になり始めました(*^^)v

画像


差し戻ししようか暫し水槽眼視









すると・・・・・・

出てきました最初に産まれたイチカワF1

画像


リバーシと兄弟

日の丸ではありませんが良い表現です!(^^)!

白の色はイチカワの血が濃いような(^_^;)

次に産まれた子達も育っています(^^♪

画像


もっと良い表現の子も・・・・今日は秘密です













話題がそれました・・・・・・・・・・・・f(^ー^; ポリポリ


遅くの帰宅でしたが思いッきって植栽♪q(^-^q)(p^-^)p q(^-^q)(p^-^)p♪

画像








オマケにアップ

画像



               


                 なんか殖えすぎて困りそうな・・・・・・・・・・


                      ( ̄ー ̄)ニヤ...








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ウニってますね^^
トニナの森になっちゃうんですね♪
kappa
2006/12/05 01:10
>kappaさんヽ(^o^)丿
少しづつですが殖えてきて林から森へ昇進できそうです(*^^)v
ウニも同じ様に育てたいです(^_^;)
黄T
URL
2006/12/05 01:18
ケヤリも綺麗だし、、、
おんち卒業だね。
offenbach
2006/12/05 02:37
ずいぶんと綺麗になってきましたね!!
水草オンチスクールもそろそろ優秀な成績で卒業ですね(^^)
置いていかないでェ〜(TT)
puku
URL
2006/12/05 04:40
トニナにウニ、そしてエビ、、完璧です、ウラヤマシー♪
トニナの森に輝くアクアマリン様の光に何か秘密が、、、?
自切俳人
URL
2006/12/05 09:37
>offenbachさんヽ(^o^)丿
どもども(^.^)
ケヤリちょっと茶色い部分をチョキして綺麗に植えなおしましたから(*^^)v
おんちはまだまだ卒業にはと〜〜いですよ(/_;)
黄T
URL
2006/12/05 11:09
>pukuさんヽ(^o^)丿
インターメデュウムもついでに植えなおしました!(^^)!
結構殖えそうな良い感じです(*^^)v

まだまだ会長の座は渡しませんよ(^.^)
黄T
URL
2006/12/05 11:11
>自切俳人さんヽ(^o^)丿
なんか良い感じにトニナなってます
今度はスターレンジ再挑戦して上手く行けば(*^^)v

海水のメタハラが反射してるだけですので光は・・・???
実力でしょう(爆
黄T
URL
2006/12/05 11:15
水槽下の雑誌が・・

サッカーのように見えますが♪

サッカー好きなんですか??
北のカクガリータ
2006/12/05 12:30
>北のカクガリータさんヽ(^o^)丿
matoさん戒名ですか・・・・^m^プッツ!

水槽下のヤツは植栽時濡れると困るのでチラシを・・・(^_^;)
サッカーはあまり詳しくありません(/_;)
風邪引かないように(*^^)v
黄T
URL
2006/12/05 12:46
ウニかぁいいなぁー
増えるといいですね!
funa
2006/12/05 13:16
>funaさんヽ(^o^)丿
あわわゎ〜〜〜
実際に殖えてるのはインターメデュウムとトニナです(^_^;)
本物ウニは・・・・。
キネレウムが前進後退を繰り返し(>_<)
ヒロハは花芽出したら葉が総て無くなっちゃいました(/_;)
唯一マッドグロッソが何とか生長している状態です(*^^)v
黄T
URL
2006/12/05 13:33
凄い事になってますね♪
水草良い感じじゃないですか♪
エビの表現もすばらしい♪
これは見に行かないとねwww
ウエノ
2006/12/05 15:11
>ウエノさんヽ(^o^)丿
褒めて頂き舞い上がっちゃいます(*^^)v
見に来て頂く前にもう少し綺麗に殖やさないと(汗
エビは今更どうにもなりませんね(/_;)
黄T
URL
2006/12/05 15:47
うちのトニナ・・・とうとう溶けました(^^;) 硬度が高いとダメでしたねぇ。っていうか、硬度が高いせいか、全く抱卵もしないんです。リセットかなぁ・・。
omike
2006/12/05 17:54
>omikeさんヽ(^o^)丿
トニナ溶けちゃいましたか・・・残念です(>_<)
ウニは元気にしているヤツも居そうなのに??? 何故でしょうね?
硬度と抱卵の関係は良く調べた事が無いので^^;
うちはモンモリ撤去後硬度下がってますが以前も同様に抱卵はしてましたが(・・?
黄T
URL
2006/12/05 18:52
植栽かぁ・・・((φ(..。)カキカキ
真似しよっとwww
さじおぶちょー
2006/12/05 21:38
>さじおぶちょーさんヽ(^o^)丿
おんちのブログでは勉強できませんよ^^;

十分綺麗な水景作ってるでしょうが。。(ーー;)
黄T
URL
2006/12/05 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ウニが殖えた気分・・・・・(* ̄m ̄)プ  日々道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる