日々道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとりだち・・・・(^。^)y-.。o○

<<   作成日時 : 2006/12/27 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24




もう幾つ寝ると お正月・・・・・。


と言う事で

記事画像を加工d(^0^)b グッ!


時間掛かりましたがようやく出来ました(^_^;)

ま〜〜ぁ元があったから出来たんですけどね


元旦までにはTOP画像も(* ̄m ̄)ウシシシ...

画像借りてきて貼り付けるだけですが・・・・何か(・・?












今日仕事から帰るとえらい事に・・・・・・・・・・・・。

ガス給湯器壊れてました( p_q)エ-ン

お風呂は入れません・・・・・・。

近くの銭湯は嫌いなので今日は我慢して・・・・。

明日昼間銭湯探しして・・・・ちゃっぽん(^^♪



明日の仕事は忘年会だけですので

                   
                      ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



でも30日・31日は仕事です・・・・・



                        ( ̄* ̄;) スッパー




今日のおまけ

画像


懐かしの 2バンド









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
2バンドっているんですね!
びっくり!
3バンドばっかりですけどwww
4バンドがたまにwwww
ふな
URL
2006/12/27 21:29
>ふなさんヽ(^o^)丿
2バンド出た時はビックリでした
(@_@;)
その後もう1匹出たのですが・・・・。
色んな個体が出ますからエビ飼育楽しいですね(^^♪
黄T
URL
2006/12/27 22:11
あっ、ひとりで加工までできるように♪ すごい進歩ですね。エビのショットも替えて、完全リニューアルデザインにトライして下さい(^0^)
omike
URL
2006/12/27 22:18
>omikeさんヽ(^o^)丿
画像の切り貼りに手こずりましたが何とか(*^^)v
完全リニューアルは画像が気に入ってますし黄色いTシャツ&3枚のTシャツ無くなりますので出来ません・・・^^;
黄T
URL
2006/12/27 22:43
お、PCオンチが治ってるよ(^o^)y-
通りすがりのギターやろう
URL
2006/12/27 22:45
>すとらとさんヽ(^o^)丿
先生とお呼びなさい。。。
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
黄T
URL
2006/12/27 22:47
自分も2バンドってはじめて見ました!
これはこれで、またいいですね〜!
うちも31日の日曜日だけ休みです・・
sakana
URL
2006/12/28 00:24
この時期に給湯器故障とは最悪ですね。
明日から寒くなりますよ。
2バンドって何かホントに不思議な感じです。
色々出るから面白いけど、現在選別モレ水槽があふれてきていますwww
3バンド、色抜けの子がたくさんです。
puku
URL
2006/12/28 00:51
>sakanaさんヽ(^o^)丿
2バンド流れに逆走した面白い個体でしたが殖やすことは出来ませんでした^^;

年末も忙しそうですね!
31日はご家族と楽しくお過ごし下さい(*^^)v
黄T
URL
2006/12/28 04:15
>pukuさんヽ(^o^)丿
給湯器交換は新年になってからみたいです(ToT)/~~~
とりあえず明日中古品と取り替えると不動産屋が言ってます・・・参りました(>_<)

モレ個体溢れてますか(/_;)
近所に飼育したい人たちがいれば良いのですが。。。
里子だし頑張って下さい(*^^)v
黄T
URL
2006/12/28 04:25
2バンドが何故か新鮮に見えます♪
忘年会頑張ってくださいwww
ウエノ
2006/12/28 09:26
トップ画像もすごくカワイイですね(*´ェ`*)ポッそれにレッドビーの2バンド!ホワイトバンドがかっこいい。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
balt-aniki
URL
2006/12/28 11:57
>ウエノさんヽ(^o^)丿
今の流れに逆らった表現は新鮮に見えますね(*^^)v
もう少しで出かけますのでガバガバ飲んできます(^^♪
黄T
URL
2006/12/28 16:48
>balt-anikiさんヽ(^o^)丿
とぼけたイノシシが気に入りましてフーリーソフトから拝借しました(*^^)v
2バンドのエビも希少価値ですよね(^_^)v
黄T
URL
2006/12/28 16:50
忍者みたいにみえるえびですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
白濃いし不思議な感じですw

年末お仕事・゚・(つД`)・゚・がんばってくださいペコリ(o_ _)o))
こころ
2006/12/28 16:50
>こころさんヽ(^o^)丿
2バンド滅多にお目にかかれませんよね(*^^)v
あれ以来生まれませんし(^_^;)

年末仕事なのに今日はこれから忘年会です! では( ^_^)/~~~イッテキマス!


黄T
URL
2006/12/28 16:57
忘年会お疲れさま〜 ヽ(^o^)丿

PCオンチといいながら凄い飛躍ですねぇ〜♪
トップ画像も楽しみにしています!
自切俳人
URL
2006/12/28 18:08
おぉーっ!
遂に自分でも画像加工始めちゃいましたか(^o^)
切り抜いた画像の縁に若干白いのが見えてるのが、「手作りの味」っぽくてGood!です。
すぐに腕が上がって、そのうち凄いの作りそう!(^^)!…期待してますぞい。
INNAL
2006/12/28 18:56
ではPCおんち協会追放ですねwww
Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
さじおぶちょー
2006/12/28 21:25
もうお正月ですね!
今年1年黄色さんには里子いただいたり
お世話になりました^^
来年も色々教えてください!
よろしくお願いしますv(。・ω・。)
うまぞう
URL
2006/12/29 09:03
>自切俳人さんヽ(^o^)丿
どもですぅ〜〜!
昨日はちょっと飲みすぎまだ頭痛いです(^_^;)

画像は切り張りしただけですのでTOP画像も同じです(^。^)y-.。o○
黄T
URL
2006/12/29 15:57
>INNALさんヽ(^o^)丿
あまり良く見ないで下さい^^;
白い所無くそうと努力しましたが技量が伴いませんでした(>_<)
切り張り以外は出来そうも無いので進歩は無いと思います(/_;)
黄T
URL
2006/12/29 16:00
>さじおぶちょーさんヽ(^o^)丿
これぐらいで追放ならPCおんち居なくなります(^。^)y-.。o○
黄T
URL
2006/12/29 16:01
>うまぞうさんヽ(^o^)丿
どもども!!
私もカウプレ頂いてますし(*^^)v
里子大事にして頂き感謝してます!

来年もうまぞうさんにとって良い年でありますよ〜に♪
黄T
URL
2006/12/29 16:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひとりだち・・・・(^。^)y-.。o○ 日々道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる