日々道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 新参者あらわる・・・・・( □ ;)ションナ...

<<   作成日時 : 2006/12/22 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14


少し早く帰宅出来たので暫しエビ水槽  眼視

エエ感じだ!! 各水槽

そこで下手な写真撮り

画像



でもでもでも 撮った画像をよ〜〜く見ると(ToT)/~~~

新参者

噂には聞いてましたがアオミドロ・・・σ(TεT;)


時間かけピンセットで摘んでポイ・ポイ

せっかくおさまってきたのに(T^T)ウック!








トリミングから少し育ったトニナ画像で気分転換(((´・ω・`)カックン…

画像










        でもでも  無性に悔しいので・・・


        選別して八つ当たりしてやった( ̄ー ̄)ニヤ...







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
アオミドロですか^^;それは大変ですね^^;うちもウィロが良い状態を保っているのに黒ヒゲ苔がはえましたよ(T T)
コケ科の仲間は本当に立ち悪いですね(T∀T)
からまれたらおしまいだし(笑泣)
balt-aniki
2006/12/22 21:33
>balt-anikiさんヽ(^o^)丿
黒髭も厄介ですね(/_;)
苔・・・からまれないようシカトしてるんですがこいつら道理がわかりませんので本当に厄介者です(笑

黄T
URL
2006/12/22 21:58
選別が八つ当たりになるんですか!?(^0^) 何となく硬めのアオミドロのような・・・。柔らかいやつだと、ゴールデンアップルスネールが食べてくれるんですが、硬いのは。
omike
URL
2006/12/22 23:38
黄Tさん、微妙にキャラが・・・w

ただ、とてもマメでいらっしゃるので
すぐアオミドロも撲滅になりそうな気がします(○'ω'○)
こころ
2006/12/23 00:38
>omikeさんヽ(^o^)丿
苔見てたら日の丸以外が気になり総て掬ってしまいました・・・スッキリ(*^^)v
アオミドロ結構硬く絡み付いてます(/_;)
手で取り除くしかなさそうで・・・
まだ少し残ってます・・・。
黄T
URL
2006/12/23 03:23
>こころさんヽ(^o^)丿
ばれましたね・・・:-)フフフ
選別時は性格豹変・・・・・(笑

アオミドロも選別してやります(爆
黄T
URL
2006/12/23 03:27
確かに最近の黄Tさんキャラが・・・
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
|彡サッ
さじおぶちょー
URL
2006/12/23 12:41
豹変するんですか(((( ;゚д゚)))アワワワワwww
水草綺麗じゃないですか♪増えたらヨロシク<(_ _*)X(*_ _)>ヨロシクwww
ウエノ
2006/12/23 17:12
ここは、思い切って、アオミドロでレイアウト水槽(^o^)y-
通りすがりのギターやろう
URL
2006/12/23 17:23
>さじおぶちょーさんヽ(^o^)丿
気取らず生で行きましょう(笑
おじさん優しいですよ(爆
黄T
URL
2006/12/23 22:18
>ウエノさんヽ(^o^)丿
元がそうなんでしょう結構短気なんですよ(^_^;)

水草ず〜〜〜〜と待って頂けるなら・・でもかなり期待薄^^;
黄T
URL
2006/12/23 22:22
>すとらとさんヽ(^o^)丿
多分上手にレイアウトできませんので是非!!!
お手本を(^^♪
黄T
URL
2006/12/23 22:23
トニナ、育ってきましたね〜^^
エビちゃんも相変わらずいい感じで〜!

うちもそろそろ選別しなきゃ!!
sakana
URL
2006/12/24 12:29
>sakanaさんヽ(^o^)丿
トニナなんとか溶けずきてます(*^^)v
エビは進化無く現状維持が続いてます(/_;)

鬼にはなりきれませんがお互い選別に磨きかけましょう(^_^;)
黄T
URL
2006/12/24 22:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新参者あらわる・・・・・( □ ;)ションナ...  日々道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる