日々道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS うひょ〜〜〜〜〜出来たヽ(^o^)丿

<<   作成日時 : 2006/11/14 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

トップ画像が入れ替わりました(^^♪

そして記事タイトル画像もy(^ー^)yピース!


何か自分のブログって感じですヽ(^o^)丿



でも自力ではありません・・・・・・・(^_^;)

以前

エビ飼っちゃった(^^;)
のブログを書いておられるomikeさん


オリジナル画像に替えたのを見ていいな〜〜〜とコメントしたら(^_^;)

親切にも画像の加工&設定の仕方まで教えて頂きました<(_ _)>

なんと記事タイトル画像オリジナルで作ってくれました(T_T)


こんなに丁寧な説明ですからPCおんちの私にも簡単に(*^^)v


omikeさんこの度は本当にありがとうございました

                     m(_ _"m)ペコリ

何かお礼をしなくては・・・・・(^_^;)











そして皆様にご心配をおかけしていたウイルスソフトインストールも(`・ω・´)ノぁぃッ!

この時間にブログを書いていると言うことは!!!!!!

     無時インストール完了ですヽ(^o^)丿

こちらも自力ではありませんが(/_;)

仕事に行っている間に連れが・・・・・・・・・・・感謝・感謝(*- -)(*_ _)ペコリ


皆様に助けられやっていけていると言うことが良〜〜〜〜く

判った1日でした。。。。。

                 (T^T)ウック!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
あれれ?珍しく一番乗りですな。
いやーぁ!!
これは素晴らしいトップとタイトル画面ですね!
私も詳しいことはよく解らないので今度、設定のやり方を待ち時間に(^_^;)教えてください。
INNAL
2006/11/14 01:14
今日の更新記事の見出し1行しかないもんで危うく見逃すとこでした!
いやいや、すんごく良くなりましたよ!
あの写真使ったんですね、
ピッタシです^^

sakana
URL
2006/11/14 01:33
大事な事、漏らしました!

黄色いTシャツ!サイコーです!!
sakana
URL
2006/11/14 01:34
>INNALさんヽ(^o^)丿
どもども・・・一番さんでしたね(*^^)v
設定の仕方は記事中の「こんなに丁寧な説明ですから」にカーソルを当ててクリックして下さい(^^♪
応用できますよ!!
黄T
URL
2006/11/14 01:43
>sakanaさんヽ(^o^)丿
見逃しちゃ・・・イヤヨ(^_^;)

記念の写真がTOPにきてますので良い感じです!!
記事タイトルの黄色いTシャツはomikeさんが作ってくれましたヽ(^o^)丿
黄T
URL
2006/11/14 01:46
無事に問題解決&トップ画像も受賞作品でカクイィです(^^)v
コメントの時も、画像が変るんですね。
黄Tさんのオリジナルブログ完成おめでとうございます!!
puku
URL
2006/11/14 03:24
ブログ、間違えたかと思ったよ(^o^)y-
通りすがりのギターやろう
URL
2006/11/14 07:15
今朝、どうかなぁ・・・とドキドキしながら拝見。無事に完了して良かったです(^^;) トップの画像はサイズが大きいので、もう少し圧縮した方が良かったかも・・。
omike
URL
2006/11/14 07:24
>pukuさんヽ(^o^)丿
ウイルスソフト解決してよかったです(T_T)ウルウル
教えて頂きながら始めたブログもここまで来る事が出来ましたm(__)m
pukuさん・omikeさん感謝です(^_^)v
黄T
URL
2006/11/14 10:06
>すとらとさんヽ(^o^)丿
良い出来で間違えましたか(^。^)y-.。o○
最近素敵なプレゼント頂きっぱなしです
(^_^;)
黄T
URL
2006/11/14 10:08
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
良い感じですねwキイロイTシャツニハワラッタヨw
オイラも変えようかな?(* ̄m ̄)プッ
さじおぶちょー
2006/11/14 10:12
>omikeさんヽ(^o^)丿
すみません!ドキドキさせてしまい(^_^;)
何とか日付の変わる頃には出来ました!
top画像は迫力満点お気に入りの大きさです(*^^)v
記事画像の黄色いTシャツ気に入ってます(^^♪
今回は本当にありがとうございました!
何時か逢える日楽しみにしています
!(^^)!
黄T
URL
2006/11/14 10:13
>北陸帰りのさじおぶちょーさん
      ヽ(^o^)丿
良い感じですか(^^♪
黄色いTシャツ!これでキティじゃ無い事判って貰えますね(^_^;)
ぶちょーさんもオリジナルに変更しましょう〜〜〜!
黄T
URL
2006/11/14 10:18
いい感じですね〜〜♪

じきるのブログのヘッダーもオリジナル(『戦闘機』でよく行く峠からの夜景の写真)なんですが、BIGLOBEのほうがCSS結構使えるみたいで面白そうですね〜〜

ウイルスソフトの件も良かったです♪
良いお連れさんをお持ちで……
お噛みは最近愚息(小3)に教えられてやっと『起動&終了』が出来るようになりました……(^^ゞ
自切俳人
URL
2006/11/14 12:06
>自切俳人さんヽ(^o^)丿
良い感じですか!!どもですぅ〜〜!!
PCおんちと言いながらオリジナルでしたか(ーー;)
CSS・・さっぱり判りません(^.^)

無時感染することなくソフトインストール出来ましたので嬉しいです(*^^)v
うちとは逆の状態ですね(ToT)/~~~
黄T
URL
2006/11/14 12:21
おおー変わりましたねー
いい感じです。
素材の写真とるところからやらないとうちは無理!
funa
URL
2006/11/14 12:34
>funaさんヽ(^o^)丿
どもども(^.^)
とっても気に入りました(*^^)v

三脚立ててカメラセットしてますからその内お気に入り画像がブログトップに載りますね(^^♪
名無しコメント失礼しました(/_;)
黄T
URL
2006/11/14 12:46
おお〜デザインも一身!ウィルス対策も最新!ですね^^

黄色いTシャツがオリジナルブログ!って感じがしていいですね(*^.^*)
kappa
2006/11/14 19:31
クリックして「(*'▽'*)わぁ♪!!!」
って言ってしまいましたよ〜www
すごくいいですねぇ〜♪(≧∇≦)b
説明部分読んでみましたが私には
チンプンカンプンでしたwww(´・ω・`)
omikeさん…ぜひ私もお友達にw
ギタ好♪
2006/11/14 20:21
>kappaさんヽ(^o^)丿
自分の画像がtopにくると気持ち良いですね(*^^)v
オリジナル黄色いTシャツはMade in
omikeさんです!!
黄T
URL
2006/11/14 20:32
>ギタ好♪さんヽ(^o^)丿
omikeさんとっても優しい方ですよ
!(^^)!
一度ブログ覗いてみて下さい!
お勧めします(*^^)v
omikeさ〜〜んお友達になりたいそうですよ〜〜〜(^^♪
黄T
URL
2006/11/14 20:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うひょ〜〜〜〜〜出来たヽ(^o^)丿 日々道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる