日々道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末・・・・・・・(ToT)/~~~・(*^^)v・(^^♪・\(^o^)/

<<   作成日時 : 2006/11/12 18:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

土曜はいつものショップへ・・・・サイ(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)コロコロしに(^_^;)

結果は・・・・・・・・(ToT)/~~~でした。。。

しか〜〜し目的は!!!

最近悩ませて頂いているアオコ?グリーンウォーター?退治のため!!!!!!

生物兵器ふねあま貝です。

通常セール価格ですが・・・・・(^_^;)

画像


でも他店に比べたら安いんでしょうね!!

水合わせ後各水槽に豆乳(^^♪

画像


すると・・・・・・小さなお土産がヽ(^o^)丿

画像


偶然にも各水槽に1匹づつ・・・・ちっちゃくても全部で8匹得しました(*^^)v

後ちょっことだけ工夫してこんなの作ってみました^^;

画像


パネルを切っただけですが・・・・・・スンマソ<(_ _)>

これで日中・消灯後の光もシャットアウト!!

執念燃やし苔退治!!








それから〜〜〜〜

金曜から不調のPC復旧に執念燃やしてますが空回り

昨日はウイルスソフトを削除し復旧しなかったのでブログ書けませんでした。。。。

感染は・・・・・・・・・イヤヨ(/_;)

しかし今朝起きると・・・・・旧ウイルスソフト復活してました                     
                       
                      (@_@;)

連れが朝方までパソコンいじってましたので多分。。。。。。感謝・感謝

今日・明日までは旧ウイルスソフトが有効期間内なのでまだいけますが・・・・

火曜までに復旧しない場合は暫しSNS&ブログは休業いたします。

                   (-_-;)・・・・・ワスレチャヤヨ









そして本日!!

いつものショップへ・・・・サイ(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)コロコロしに

                  (~-~ )ヾ(-_-;)オイオイ...

週末のメインイベントCO2ボンベ74g 5本入り500円!!!!!!

結果は・・・・・・・・(ToT)/~~~でしたが・・・・・・・・・・・

アク友持つものです・・・・・

使わないからと譲って頂きました(T^T)ウック!


画像


ついでに苔退治武器も購入!!

ビックリスポンジにするか迷いましたがより安全を考えコケクロス(*^^)v

帰宅後早速メンテ!(^^)!

画像


うげぇ〜〜〜〜(@o@)オェ

今までマグネットクリーナーでやってましたが・・・・。

綺麗にしたつもりが総て水槽内に散っていただけなんですね(|||_|||)ガビーン







さぁ〜〜〜執念燃やし苔退治!!がんばるゾイ


               (`・ω・´)ノぁぃッ!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
ウィルスソフト・・・解決してないんですね(^^;) アンインストールできないなんて、変ですね。執念で月曜中に新規インストールできることを祈ってます♪
フネアマ、うちでは1匹だけ生き残ってます。ひっくり返って、すぐに死んじゃうんですが・・・(\_\)
omike
URL
2006/11/12 19:12
検索したら、ノートン2006がアンインストールできないトラブルって多いみたいですね。完全にアンインストールできなければ、2007がインストールできないのは当然かと・・。昨日のオペレータは何か行ってなかったのでしょうか?
とりあえず次のHPで完全アンインストールに挑戦してみては?(もう見てました?^^;)
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/tsgeninfojapanesekb.nsf/jp_docid/20050415150354953?Open&docid=20051012094932953&nsf=SUPPORT%5CINTER%5Ctsgeninfojapanesekb.nsf&view=jp_docid/pf
omike
URL
2006/11/12 19:47
>omikeさんヽ(^o^)丿
だはは・・・まだです(^_^;)
プログラムファイルのアンインストールは出来たのですがどうやら前回マイドキュメントにもダウンロードしたようで(>_<)
月曜び更新キーに替えてもう一度トライします(*^^)v
フネアマ、うちではまだ1匹も☆はありませんが(・・?
ひっくり返っても自力で戻ってるようですが??
メッセージ送りました(*^^)v
黄T
URL
2006/11/12 20:42
>omikeさんヽ(^o^)丿
今回削除できなかったのは私が原因です(>_<)
HPは初めて見ました(^_^;)
明日オペレーターに質問できる時間帯に再度挑戦します。
おんち自信が無くて・・・・(/_;)
黄T
URL
2006/11/12 20:46
あれっ?メッセージ来てませんが(^^;)
omike
URL
2006/11/12 21:06
ノートンいんですが
なにかと不都合もあるようですね
かといって、バスターもね〜〜
家は月額でバスター使っていますが
どれも一長一短ありますね!
ebita
URL
2006/11/12 21:16
>omikeさんヽ(^o^)丿
もう一度別のアドレスから送りました^^;
黄T
URL
2006/11/12 21:49
>ebitaさんヽ(^o^)丿
昨年も更新時にちょっとありまして^^;
私の場合はおんちが拍車を掛けてるようですが(^_^;)
黄T
URL
2006/11/12 21:51
昨日、ATでボンベ1本=470円也で買ってきました。。。サイコロいいな〜♪

・・・PC関係は全然わかりませぬ〜(^^ゞ
自切俳人
URL
2006/11/12 21:52
>自切俳人さんヽ(^o^)丿
あはは〜〜特別プライスですから当たらなければ時間の無駄ですし(^_^;)

イラレ使ってるお方が・・・・(・・?
黄T
URL
2006/11/12 22:16
サイコロセールとかやって欲しいですね〜
ノートン明日こそは解決ですね!
kappa
2006/11/12 23:24
>kappaさんヽ(^o^)丿
サイコロセールそんなに当たる物ではありませんよ(/_;)
確率1/6ですし2〜30人位で5〜8個のセール品の奪い合いですから(^_^;)
黄T
URL
2006/11/12 23:41
なんか、毎週末、ショップで買物
してるような気がしますが・・・・
気のせいですね、ハイ!

はやくPC直してくださいよ〜!!
sakana
URL
2006/11/13 00:08
>sakanaさんヽ(^o^)丿
だはッ^^;
ほぼ週末はショップに行ってますが毎回買えるほど小遣いありません(/_;)
今日中に直らないとホントに休業に・・・。
頑張りますね(*^^)v
黄T
URL
2006/11/13 00:15
PCどうにか直って欲しいですね。
楽しい記事が見られないのが残念です。頑張ってリトライしてください。
puku
URL
2006/11/13 01:55
>pukuさんヽ(^o^)丿
ヤバイです!今日一日しかありません^^;
せっかく教えていただいたブログ休業に追い込まれそうです(/_;)
頑張るだけ頑張りますが・・・・不安
黄T
URL
2006/11/13 07:05
サイコロいいですね(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

今現在も奮闘中なんでしょうか・・・
p(・∩・)qガンバレ!
こころ
2006/11/13 15:44
大変そうですね(≧▼≦;)アチャ
復活早期希望です♪
ウエノ
2006/11/13 16:38
燃やし苔退治!!ってなに?
燃やすの?なにを?PC?(爆
そのサイコロの日はいつですか?
大宮ですよねぇ〜街道沿いの・・・
行ってみたいなぁ〜
そこで師匠に会えるんですよねぇ〜^^
いつなのか教えてちょ^^/
ホリホリえびろー
URL
2006/11/13 19:33
あはっ!↑消しておいてぇ〜v(*'-^*)b
ホリホリえびろー
2006/11/13 19:34
>こころさんヽ(^o^)丿
サイコロは諦めず通い続けなくてはいけませんよ(/_;)
ウイルスソフトは何とかなりました(*^^)v
黄T
URL
2006/11/13 23:28
>ウエノさんヽ(^o^)丿
乗り越えましたよ〜〜〜(*^^)v
ご心配ありがとうございます!!
黄T
URL
2006/11/13 23:30
>ホリホリえびろーさんヽ(^o^)丿
オイタするから〜〜(* ̄m ̄)ウシシシ...
さらしておきましょう(^^♪

週末の土日はやってますよ〜〜〜
会えるかは判りませんが^^;
ここ↓
http://www.1123.jp/
黄T
URL
2006/11/13 23:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末・・・・・・・(ToT)/~~~・(*^^)v・(^^♪・\(^o^)/ 日々道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる