日々道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 今度はロゴ入り・・・・(^^♪

<<   作成日時 : 2006/11/29 13:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

またも我侭をお願いしトップ画像&記事画像を変更しました

                f(^ー^; ポリポリ





トップ画像は・・・・・・。

画像そのものはお気に入りですので変更ありませんが(^_^;)

タイトル下にTシャツ3枚干してありますヽ(^o^)丿

黄色いTシャツロゴ入り(^.^)オホホホ...




記事画像は・・・・・・。

画像そのものを変更して頂き(*^^)v

ちなみに旧画像は。。。

画像




新画像はこちらもタイトル下にTシャツ3枚干してありますd(^0^)b グッ!

当然黄色いTシャツロゴ入りです(`・ω・´)ノぁぃッ!







        


            前回もですがお願いしたのは

      エビ飼っちゃった(^^;)omikeさんです!(^^)!

omikeさん2度も我侭を叶えて頂きありがとございます(*- -)(*_ _)ペコリ

何か私に出来る事があれば言ってくださいm(_ _"m)ペコリ






       PCおんち助けが無ければ前に進めません・・・・・。

             これからも皆様よろしくお願い致します( ̄▽ ̄;A



おまけ画像

画像


先日の風呂上りのハナです。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
カッコイイwww
さすがomikeさんです。
あとはTシャツの商品化だけですねw
(* ̄m ̄)プッ
さじおぶちょー
URL
2006/11/29 14:32
>さじおぶちょーさんヽ(^o^)丿
本当に素敵ですよね(^^♪
Tシャツが干してある所なんか洒落てますし!(^^)!
本業ですのでTシャツの商品化は出来ますが(^_^;)
売れるかは知りません。。。。。
ξ^▽〆をほほ...
黄T
URL
2006/11/29 15:02
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
いいですねぇ!黄色のTシャツ!
僕もタイトルの下にほさなきゃヽ(´∀`)ノハハハッ
ビー達の個体の色がかっこいいですぅ!
balt-aniki
URL
2006/11/29 15:54
>balt-anikiさんヽ(^o^)丿
お褒め頂きどもども(*^^)v
皆さんに頼って何とか更新出来ているブログですから(^_^;)

私には自分の写真画像はトップに持ってくる勇気がありません・・・(笑
来月も期待してます!(^^)!
黄T
URL
2006/11/29 17:40
あまりセンスのない配置で・・・すみません(^^;)
omike
URL
2006/11/29 23:02
すごくいい感じにリニュアルされましたね!!
干してあるTシャツもオサレです。
ロゴ入りTシャツの販売予定はいつですか???
puku
URL
2006/11/29 23:06
今までにもましてグ〜です!
ロゴ下の3枚のTシャツに
センスが輝いてますね!!
sakana
URL
2006/11/29 23:25
リニューアルおめでとう御座います!
ハナちゃん、鼻長ですね!
なんという種ですか??

mato
2006/11/30 00:00
TOP画像…ちゃんと『日々道楽』の文字の真下にTシャツ3枚が干されるよう位置調整されていて、さすが‥いい仕事してます。ロゴ入りもバッチシですね!

ところで記事画像のほうですが私の目にはTシャツ3枚とロゴ入りTシャツが見えない上に旧画像との違いがよくわからないのですが、誰もツッコミ入れてないし…(笑)
いよいよ私の目もローガンになっちゃったかな(@_@)オイオイ?
INNAL
2006/11/30 00:38
…と言っている間もなく新しいのと替えましたね!
私の目がおかしいのかとチョットアセったYO!

『事前にチャーンと確認しなきゃネっ!』by熊田曜子(^o^)v
INNAL
2006/11/30 01:46
>omikeさんヽ(^o^)丿
とっても満足してます!(^^)!
Tシャツ干すなんて私には考えられませんから(^_^;)
今回も我侭を叶えて頂きありがとございました<(_ _)>
黄T
URL
2006/11/30 03:53
>pukuさんヽ(^o^)丿
ホントにTシャツ干すアイディアはセンス良いですよね(^^♪
誰も黄色いTシャツは買わないかと・・。
24時間テレビになっちゃいます(笑
黄T
URL
2006/11/30 03:57
>sakanaさんヽ(^o^)丿
良い感じでしょう〜〜〜!(^^)!
大満足です!
段々オリジナルになっていくと楽しいです(^^♪
自分では出来ませんが(^_^;)
黄T
URL
2006/11/30 04:00
>matoさんヽ(^o^)丿
どもですぅ〜〜〜(*^^)v
リニューアル大成功(^^♪

ハナの本名はワイヤーヘヤードフォックステリアです!(^^)!
針金のように硬い毛並みのキツネ狩り用に改良された品種です(*^^)v
ハナの毛並みはベリーソフトです(笑
黄T
URL
2006/11/30 04:05
>INNALさんヽ(^o^)丿
ホントに細かい所まで良く作って頂きました!(^^)!

えぇぇ〜〜〜
記事アップから画像変更してませんよ(@_@;)
労眼に間違いナイ!!
『事前にチャーンと確認しなきゃネっ!』by隈手要項(^m^)プッツ!
黄T
URL
2006/11/30 04:15
かっちょいいっす♪
どんどん進化してますね♪
今度は音楽付きブログでwww
ウエノ
2006/11/30 10:07
エビだけでなくブログまで止まることのない進化、、、ほってかないで〜〜(泣)
自切俳人
URL
2006/11/30 13:28
>ウエノさんヽ(^o^)丿
どもども(^_^;)
自力では出来ませんが・・・・。

サウンド付きですか(@_@;)
開いた時にご自分で鼻歌お願します(笑
黄T
URL
2006/11/30 13:32
>自切俳人さんヽ(^o^)丿
ブログのようにエビも我侭でレベルアップ出来ると良いんですが(^_^;)

綺麗な個体かなり殖えてるようですから頑張って突き離さなきゃ(笑
黄T
URL
2006/11/30 13:37
えぇぇぇぇーっ!!
ホントですかぁー!!??
でも間違いなく、私が見たときは文中のと同じ旧画像が頭にドーンとあったんですよ??
私も文とかみ合わないので「おかしいな?」と思い、一端、他のサイトに行って、また来直したりして、コメントする前に数回【チャーンと確認(笑)】したので、間違いありません。
最初のコメ入れてから、数十分後に来たときは、まだ旧画像、また1時間後に来たら新しいのに替わってました。
でも黄Tさんの入力ミスじゃなかったのね!
大変失礼いたしました。でもあまりにミステリー???
おそらくウェブリ側の一時的なバグだと思いますがキツネにつままれた感じでビックリです。
ほかに『幻の旧画面』見た人いないのかなぁ??
INNAL
URL
2006/11/30 18:10
>INNALさんヽ(^o^)丿
摩訶不思議な現象が起こったんですね(@_@;)
しかし確かにその時間には旧画像削除してますので(・・?
リブログの仕業かも知れません・・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

世にも不思議な現象ですので多分見た方はいないと思います(^_^;)
黄T
URL
2006/11/30 20:33
いいじゃ〜ん(^o^)/
洗濯のシャツがシャレてます(^^)
通りすがりのギターやろう
URL
2006/11/30 21:11
>すとらとさんヽ(^o^)丿
でっしょ〜〜〜(*^^)v
omikeさんのデザインです(^^♪
カブト虫も良いけど虫以外に変更の予定は・・・(^_^;)
黄T
URL
2006/11/30 21:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今度はロゴ入り・・・・(^^♪ 日々道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる