日々道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 期待しちゃいますよ〜〜〜\(^o^)/

<<   作成日時 : 2006/11/02 19:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

最近のお気に入り・・・・(^^♪

覗くたびに捜してしまいます(^_^;)

でも○トー○ーではありません・・・・・・・・^m^

画像


まんまる日の丸になって下さいね・・・・・・・(^。^)y-.。o○

侵入禁止でW日の丸じゃありませんが(^_^;)・・・・・ワクワク



もう1匹片でかすぎ麻呂こちらは次世代期待ですが・・・・・・(*^^)v

画像


またももう一丁

画像







リバーシも元気に成長してますよ〜〜〜〜〜〜〜〜(*^。^*)

画像


メタハラの反射が・・・・・・・・・・・・・(-_-;)

何時になっても上達しませんね・・・・・・・・"^_^"

でも一腹から5匹しか成長しませんでした(-_-;)

何で(・・?    

深〜〜〜〜く考えず・・・・・・・・・・・・・次々!!!!!!!!   














おんちの育ててる水草!!!!!

念願のトニナの森がもうすぐ???

少しは雑木林から生長して(^^♪

画像




こちらマッドグロッソもエエ感じ・・・・・!(^^)!

画像



何か順調なので一大事が起こるかも知れません!!

備えあれば憂いなし・・・・・・・・・・・・・・

                
                  皆様ご注意下さい!!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに良いことは続きませんが、大丈夫ですよ♪ なんとなく、そんな気がします(^0^) 日の丸とかも良いですが、黄Tさんのタイガーが素敵です!
omike
URL
2006/11/02 19:31
>omikeさんヽ(^o^)丿
そんな風に言われると舞いあがっちゃいます(^_^;)
極上タイガー目指して頑張ります(^_^)v
黄T
URL
2006/11/02 19:49
ここまで進化するとすごいですね!!
タイガーちゃんも個人的には色々な表現があって好きですが、ここまできたのなら
ぜひ日の丸ちゃんになって欲しいですね。
緑が綺麗になっている…
このまま順調にいってください。
うちは黒ヒゲが綺麗に生えています(爆

puku
URL
2006/11/02 21:18
うんも〜、楽しみなエビちゃん
ばかりで!!

こっちまで、一大事を送らないで
くださいね〜^^
落ち着いたばかりですから・・・!
sakana
URL
2006/11/02 21:39
一体全体どうなっちゃったの〜〜
ホシクサも定着???
トニナ……また悪夢が。。。(T_T)
自切俳人
URL
2006/11/02 22:01
いい感じに緑が増えてますね^^
黄Tさんのエビはさすがです!
kappa
2006/11/02 22:26
>pukuさんヽ(^o^)丿
納得のできるタイガー&日の丸が出ると良いんですが思うようには・・・・。

黒髭生えましたか(@_@;)
まさかpukuさんにじゃないですよね^^;
黄T
URL
2006/11/03 00:27
>sakanaさんヽ(^o^)丿
良い一大事かもしれませんよ??
まずありえませんが・・・・・。
黄T
URL
2006/11/03 00:35
>自切俳人さんヽ(^o^)丿
私にも判りませんが???
なんか良い感じなんです(^^♪
トニナ殖えたら送りましょうか(笑
黄T
URL
2006/11/03 00:39
>kappaさんヽ(^o^)丿
水草殖えて普通の水槽になってきました^^;
選別しにくいですけど一つぐらいは良いですよね!!
黄T
URL
2006/11/03 00:42
キレ〜〜〜イ!!!ネー(*´▽`)(´▽`*)
すんごいのがたくさん!!(@゜¬゜@)
いつも目の保養をさせてもらってます〜
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
ぜひ実物を見せてもらいに、予定を
組まねば・・・_...¢(。。;)コソコソ
ギタ好き♪
2006/11/03 06:05
おいらも、実物見に行きたいっす(^o^)y-
ギタ好き♪さん、いっしょに行く???

例のものは、もうちょい待ってm(_ _)m
通りすがりのギターやろう
URL
2006/11/03 08:19
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
トニナ良い感じになってきましたね♪
私も水槽見て見たい(ボソッ)
ウエノ
2006/11/03 11:11
>ギタ好き♪さんヽ(^o^)丿
来られますか(@_@;)
部屋の掃除しなくては(汗
黄T
URL
2006/11/03 13:41
>すとらとさんヽ(^o^)丿
出張組みましょう(^^♪
ご一緒に来られます????
掃除が大変だ(^_^;)

焦りませんのでゆっく〜〜〜りでお願します<m(__)m>
黄T
URL
2006/11/03 13:45
>ウエノさんヽ(^o^)丿
トニナ良い感じになってきました(^^♪
気を使ってくれたんでしょうか(笑

私はウエノさんに会って見たい(ボソッ)
黄T
URL
2006/11/03 13:47
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
絶好調じゃ〜ないですかwww
( ´艸`)ムフ
さじおぶちょー
2006/11/03 14:19
>さじおぶちょーさんヽ(^o^)丿
好からぬことが無ければ良いんですが・・・。
気味が悪いぐらい何か順調(^_^;)

その後のシロ気になってます(^^♪
黄T
URL
2006/11/03 14:36
画像1のえびさん♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
サイズはいかほどでしょう(^・ω・^).....

大きくなった時も見せてくださいね(*´∀`*)
こころ
2006/11/03 19:05
黄T家のエビさん達は顔周りの表現が凄くなりましたね!
うちは選別しても退化している感じがなんとも(-_-;)
INNAL
2006/11/03 21:56
>こころさんヽ(^o^)丿
まだちっちゃくて0.5cm位です(^_^;)
これからが楽しみです(^^♪

こころさんも腕あげてますね先日のエビには参りました(*^^)v
黄T
URL
2006/11/04 03:54
>INNALさんヽ(^o^)丿
顔の下が繋がってる個体が多くなりましたが色乗りはまだまだです(/_;)

例の個体今度見てみたいです(^^♪
黄T
URL
2006/11/04 03:57
すばらしいの一言ですね!
キレイなエビだ〜〜〜
これぞレッドビーですよ!
ebita
URL
2006/11/04 23:04
>ebitaさんヽ(^o^)丿
どもどもです・・・(^_^;)
そんなに言われると浮かれてしまいます

新商品水合わせキットの評判もかなり良い感じですね(^^♪
今後何が出てくるのか期待しちゃいます(*^^)v
黄T
URL
2006/11/05 03:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
期待しちゃいますよ〜〜〜\(^o^)/ 日々道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる