日々道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS おんち植え込み完了です・・・・・(*^^)v

<<   作成日時 : 2006/11/25 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22


昨日からちょっとPCの調子悪くレスが遅れてましたが何とかなおりそう(^_^;)




昨日無時田植え済みました(^^♪


お恥しいですが・・・・:-)

画像


こんな感じです・・・・・




お気に入りのタイガーロータスレッドは中央に!(^^)!

画像





こちらケヤリ草はリベンジ

画像





前景には・・・・・キューバ・・・萌え〜〜〜

画像





こちらは????(・・

エキノドルス・バース???

画像







持って帰るまでにタイガーロータスグリーンの数枚が折れて(ToT)/~~~寂しくなりましたが。。。。

何とか頑張って欲しいです

食害に遭わず・・・・。

溶けることなく・・・・・。

元気に育ってくれ〜〜〜〜!!






この度はタマちゃnさんありがとうございました!!

                    ☆⌒(*^-゜)b





 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗綺麗!
キューバもうちょっと細かくして植えればいいのに。
面倒だけど・・・
offenbach
2006/11/25 23:27
植栽完了、お疲れ様でした♪ 選別重視のすっきりレイアウトですね! ジャングルになりそうな有茎草がないので、この感じで維持できるんじゃないでしょうか(^0^) エキノドルスは大きくなりそう!
omike
URL
2006/11/25 23:29
>offenbachさんヽ(^o^)丿
キューバもう少し細かくデスか。。。
先日買った本に載ってなかったので良く判らず(/_;)
このままでもOKなら良いのですが^^;
黄T
URL
2006/11/25 23:36
>omikeさんヽ(^o^)丿
何とか時間掛かりましたが田植え済みました(*^^)v
後景が少し寂しいので何か足そうかと^^;
エキノさん大きくなりますの(・・?
それはちと困ります(笑
黄T
URL
2006/11/25 23:41
スッキリした感じに植えられて、いいですね〜!
タイガーロータスは、その環境に慣れるまで、いじけていますが、、、
慣れると面白いように葉が出てきます。
あせらず、そのままにしておきましょう。
エキノは、、、分けたばかりなので、、、
すぐには大きくなりませんよ。
1ヶ月位したら、、、イニシャルステック入れましょう!
タマちゃn
2006/11/26 01:09
>タマちゃnさんヽ(^o^)丿
先日はどもでした(*^^)v
PC調子悪く苦戦中です(/_;)

何か盆栽のような田植えになってますがその内見栄えがする事期待してます^^;
1ヵ月後イニシャルティック了解です!
この度はありがとうございました。
<(_ _)>
黄T
URL
2006/11/26 01:45
いい感じですね♪
キューバはグサット差し込んじゃいましょう♪今の状態だと恐らく根張りに時間が掛かっちゃいますのでw
ウエノ
2006/11/26 02:52
もうしっかりと水草水槽になっていますね。これでみんなしっかりと根を張って元気に育ってくれると良いですね(^^)v
puku
URL
2006/11/26 06:30
『これ』が『アノ』水槽だったとは思えません。。。すごいです!

あと『トトロ』と『ネコバス』が入ればレイアウトコンテスト優勝ですね♪
自切俳人
URL
2006/11/26 08:17
田植え、お疲れ様でした〜^^
いい感じじゃないでしょうか??
タイガーロータスレッドって
綺麗で緑によく映えますね〜^^
うちも植えてみようかな??
丈夫なんでしょうかね??
sakana
URL
2006/11/26 10:39
キューバ、細かく植えたほうが絨毯になりやすいですよ^^
ホリホリえびろーさんのブログで最近植栽してましたよ♪
kappa
2006/11/26 11:26
キューバは細かくグサット差し込むと...
((φ(..。)カキカキ
さじおぶちょー
URL
2006/11/26 15:31
>ウエノさんヽ(^o^)丿
取り合えずぐさっといって見ました(^_^;)
細かくはしませんでしたが(/_;)
根張りが早くなると良いのですが(*^^)v
黄T
URL
2006/11/26 19:15
>pukuさんヽ(^o^)丿
最初だけです・・・・・。
いつも2週目から怪しい雰囲気になりますから(^_^;)
黄T
URL
2006/11/26 19:17
>自切俳人さんヽ(^o^)丿
生まれ変わったでしょう・・・・(笑
トトロとネコバスはそちらに行ってませんか(・・?
黄T
URL
2006/11/26 19:19
>sakanaさんヽ(^o^)丿
どもども^^;
ロータスレッドは丈夫そうですが??
グリーンはちっとヤバそうです(ToT)/~~~
センタープランツに如何でしょう(^^♪
黄T
URL
2006/11/26 19:21
>kappaさんヽ(^o^)丿
植え方判りませんでした(^_^;)
塊のままちょっと深くまで植えなおしましたが・・・・。
根付いてくれると良いのですが(*^^)v
黄T
URL
2006/11/26 19:24
>さじおぶちょーさんヽ(^o^)丿
今更φ(..)メモメモは・・・・。
もっと早く教えて下さい(笑
黄T
URL
2006/11/26 19:26
いいですねーー!
今日はセイヨウアンブリアを全部引っこ抜きましたwwwww
稚エビが30匹くらい見えるようになりましたwwww
ふな
2006/11/26 21:20
ふなさんヽ(^o^)丿
セイヨウアンブリアですか(・・?
アンブリアなら知ってますが葉が細かく綺麗なやつですよね(^_^;)

稚エビ元気に育つと良いですね(^^♪
黄T
URL
2006/11/26 21:44
お〜、やるね〜(^o^)y-
でも、まだまだ負けね〜な(爆)
通りすがりのギターやろう
URL
2006/11/26 23:14
>すとらとさんヽ(^o^)丿
初心者にいきなり負けては・・・(笑
バランスが難しいですね!
何か平坦な感じになっちゃいます(^_^;)
黄T
URL
2006/11/27 08:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おんち植え込み完了です・・・・・(*^^)v 日々道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる