日々道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月8日「2つの」・・・・・・うそでしょう〜〜〜〜

<<   作成日時 : 2006/10/08 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

週末2つ目の企みを敢行・・・・( ̄ー ̄)ニヤ...

かなり早起きをして近くのショップティ○ラへ・・・・・・・。

目的はセールのホシクサspマッドグロッソ980円(* ̄m ̄)ウシシシ...

早くから並んだ事もありお見事GET!

私のブログにコメントをいつも頂いているINNALさん・ハゲ武者さんと限定数3個を3人で(o^ O^)シ彡☆バンバン

画像


ついでに苔が目立ち始めたホシクサ系水槽(良い個体水槽)用にフネアマ貝をお供に・・・・(*^^)v

マッドグロッソ袋に入ってる時から少し気にはなってましたが・・・・・

帰宅し容器に移すと・・・・・・・・・・・

画像


うそでしょう〜〜〜〜!Σ(→o←;;;

言葉も無くメネデールを添加し・・・・・・・明日でいいや♪〜( ̄ε ̄;)





気を取り直して昨日やりかけの海水の換水を・・・・・・・・・・┐( -"-)┌

両手が塞がってるのに携帯が!!!!!

連れに携帯を取ってもらい着信確認???? 柳原さん??

黄:久し振りです元気してました?

柳:まぁ〜〜〜〜
  それで今日のフォトコン入賞したんで・・・・・・

黄:あれが???

柳:写真のデーターとあと3〜4枚をKUに送ってくれる?

黄:一枚しか良いの無かったから・・・・・

柳:今度カレンダー見たいの作るから3〜4枚・・・・・・・・・・
  2〜3日中でよろしく・・・・・・・・・
  じゃぁ・・・・・・・・・また

プップップッ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



どうすんの??

これから撮るの・・・・・・・・・・・・・絶対いやだ!

何なんだ今日はうそでしょう〜〜〜〜


入賞したのはこんな写真ですよ(ーー;)
以前ブログに載せた・・・・・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はお疲れ様でした。
トッカピンが効いてくれると良いのですが、しかし余裕を持ってかなり早く出勤したのにギリギリでしたね('△'*)
でも何とか入手出来て良かったです。
想像していたブツとはカナリ落差がございましたが・・・メネデール+HB-101の溶液に一晩漬け込んで、浅漬けで食べて??植栽してみます。いつの日か見事な姿に変身してくれる事を夢見て頑張ります。黄T殿フィルターの仲介並びにサブストラットを頂き本当に感謝しております。このお礼は次回身体でお答えしたいと思いますので、男を磨いておきます!
今日、エビ水槽用の電球を白色から白/赤に変更してみました。ガビーン・・・
部屋がピンク色に変わり艶かしい色合いとなってしまいました。まるで場末のピンキャバです。また嫁が帰って来たら何と言われることやら・・・・良く観察したらかなり多くのメスが抱卵しております。今度近所の神社で安産祈願のお守りを買ってきてお供えしたいと思います。
それとアドバイスを頂きましたダブル濾過ですが、片方の電源を抜きましたが大丈夫でした。ピアでも同じ事を云われましたので、壊れる前で助かりました。
ハゲ武者
2006/10/08 18:46
>ハゲ武者さん^^;
ブログ開設以来最長文でのコメントありがとうございます(^m^)
トッカピン効きまして只今エビの水換えまでしております。
フィルターの件は良かったですね!後サブフィルター設置の件も解決したようで(*^^)v
蛍光灯はムーディーで新たな奥様との関係を築いて下さい(笑
抱卵体もかなり居るようですのでグレードアップは自力で・・・・・(爆
楽しみながら飼育しましよう(^^♪
黄T
URL
2006/10/08 19:16
これが企みだったんですね♪ あそこの特売水草って、こんなの多いですね。前に買ったトニナも、ほとんど溶けてました(^^;)
入賞、おめでとうございます♪ 良かったですね〜〜! カレンダーショットも撮らなくては?!(^0^)
omike
URL
2006/10/08 19:44
うーん、良かったのか悪かったのか(^_^;)
何とか上手く育つと良いですね(^o^)
まさ
URL
2006/10/08 19:52
入賞おめでとうございま〜す!!
・・・・ってことは、自切は駄目だったってことね。。。(泣)
それにしても、写真、ステキです♪腕あげすぎです。

自切俳人
URL
2006/10/08 20:07
>omikeさん^^;
掴んじゃったようです^^;
カレンダーショット依頼死体ぐらいです(ToT)/~~~
黄T
URL
2006/10/08 21:16
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
入賞おめでとうございます。
凄く良い写真じゃぁないですかwww
さじおぶちょー
2006/10/08 21:18
>まささん(/_;)
かなり厳しい状況はおんちでもわかります(ToT)/~~~
参りました^^;
黄T
URL
2006/10/08 21:18
>自切俳人さん^^;
どもです!
入賞とは聞きましたが何入賞かは???
まぐれの一枚出して良かったのか悪かったのか(/_;)
黄T
URL
2006/10/08 21:21
>さじおぶちょーさん^^;
フォトコン用に撮ってませんから何か拾い物した気分です。。。。
黄T
URL
2006/10/08 21:23
入賞したんですね^^
本名だったのでわかりませんでした(^^;;

kappa
2006/10/08 23:33
はじめまして!

フォトコン入賞おめでとうございます。

っていうか、SNSも含めておうわさはかねがねwww
今後はコメント入れさせてくださ〜い!

sblabo
URL
2006/10/09 00:29
私もイヤな予感はしていたのですが、なんとも素晴らしいホシクサSpにただ笑うしかなく…半年後にはハゲ武者さんと3人笑って話せるように頑張って育てましょう!
入賞よかったですね!
まぁエビたちが入賞できるように祈祷の儀式をしている写真なので当然と言えば当然ですが!(^^)!
INNAL
2006/10/09 01:00
>kappaさんヽ(^o^)丿
現地レポお疲れさんでした〜〜〜
楽しそうな様子伝わりましたよ〜〜
何やら良いエビも手に入った様子(^^♪

何故か入賞しました・・・(T_T)コマッタ
黄T
URL
2006/10/09 02:44
>sbladoさんヽ(^o^)丿
まじめまして&ありがとうございます。<(_ _)>

SNSではお名前を良く見かけます!
マイフレしか覗かないので・・・・^^;スイマセン
今度コメント入れさせてもらいますね!

宜しければまたコメント入れてください(^^♪
黄T
URL
2006/10/09 02:53
入賞おめでとうございます!!
とっても綺麗な子たちですのでとーぜんといえば当然ですねッ(^^)v
ホシクサ君・・・頑張ってください。
うちはさっきまでモスのマルガリータを
していましたwww
おかげでさっぱりしましたワンッ!!
puku
URL
2006/10/09 02:57
>INNALさんヽ(^o^)丿
本当にお疲れ様でした〜〜〜。
ホシクサも疲れた様子で・・・・^^;
3人共同じ様な状態だったので良かったような気もしますが・・・(T_T)
やはりあそこ生体は駄目ですね!
フォトコンの追加写真どうしましょ?
ホントに参ってますミ(ノ;_ _)ノ=3

黄T
URL
2006/10/09 03:00
>pukuさんヽ(^o^)丿
どもです。。。。。
どないしましょ(・・?
残り写真ホントに無いんです(T_T)
あったら一枚で応募しませんって(ToT)/~~~

私の心もマルガリータ・・・(T^T)ウック!
黄T
URL
2006/10/09 03:12
入賞おめでとう御座います\(^o^)/
この写真、皆で黄Tさんのだと言ってましたよW
なべ
2006/10/09 05:28
一発でわかりましたよ(^o^)y-
おいらは、なんもなしじゃわい(^_^;
通りすがりのギターやろう
URL
2006/10/09 08:30
入選★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆(^▽^)

カレンダー見て見たいです♪
ウエノ
2006/10/09 10:25
おめでとうございます。
カレンダーになるなんて、凄いですね
一年中癒してくれますね。
たらりょ
2006/10/09 11:13
>なべさんヽ(^o^)丿
バレバレですね^^;
ご家族で参加とは理解がありますね・・。
羨ましい限りです(*^^)v
黄T
URL
2006/10/09 21:31
>すとらとさんヽ(^o^)丿
ええな〜〜〜〜
皆に会えて・・・・。
過去写真でお恥しい・・・・^^;
黄T
URL
2006/10/09 21:33
>ウエノさんヽ(^o^)丿
深みにハマった心境ですが・・・・。
1枚だけで済ませて貰いたいです(T_T)
どうしましょ〜〜〜〜
黄T
URL
2006/10/09 21:35
>たらりょさんヽ(^o^)丿
講師の教えを忠実に守りました!!
偶然が99%ほどありますが(/_;)
黄T
URL
2006/10/09 21:37
入賞??すごい!
あの画像なら間違いない!
仲良く3匹並んでwww
ebita
URL
2006/10/09 21:59
ついにこの三連休はティ〇〇に毎日7:30にご出勤致しました。サイコロの目は一回も願いを叶えてくれませんでした。後になって気が付きましたが、三回振って全て4でありました。しかしフィルターを格安で入手し(ブローカー感謝です。)
黄T殿から濾材を頂き本当に助かりました。結局エビ水槽に2233は取り付けてしまいました。よって本日再交渉にてもう一台譲って頂く事となりました。来週グッピー水槽のメインとして取り付けます
濾材も半分ありますので、何とかなりそうです。おばちゃんからサーモ&ヒーターも頂き、本当に助かりました。来週は
ピ〇に出没致します。里子の件本当に期待しております。マッドグロッソは何とか行けそうな気配です。
ハゲ武者
2006/10/09 22:25
>ebitaさんヽ(^o^)丿
何賞だったのか今だ判らずですが^^;
追加写真探しが大変そうです(>_<)
黄T
URL
2006/10/09 23:50
あやや、せっかくのホシクサ・・・
少し枯れ気味ですか?
その値段ならワタシも欲しいっす!!

入賞おめでちょうございます!
凄いですね!さすが黄Tさんです^^
題して『ランで〜す、ス〜で〜す、ミキ
で〜す』ですよね??(笑)
sakana
URL
2006/10/09 23:52
>ハゲ武者さんヽ(^o^)丿
皆勤賞おめでとうです!!
恩返しにピ○アでの働き期待しています(笑
マッドグロッソ良い感じの様で・・・・
うちは今だメネデール漬けです^^;
明日には植栽しようと思いますが。。。
黄T
URL
2006/10/09 23:56
>sakanaさんヽ(^o^)丿
どもです!!
ホシクサは今日は帰りが遅かったのと恐くて見てません(ーー;)
3人娘思いつきませんでした〜しくじりました(笑
黄T
URL
2006/10/10 00:00
さすが師匠の写真は凄いなぁ〜(;^ω^)
これなら当選当たり前ですね!
おめでとうございます^^/
ホリホリえびろー
URL
2006/10/12 00:05
(誰かわからないと思いますが)ご無沙汰しております。。。ペコリ(o_ _)o))
そして、かな〜り出遅れてますが・・・
入賞、ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーゴザイマス〜♪
ずっと陰ながら読ませていただいてました|_ ̄))ソォーッ
えびがすごいのは知ってましたけど、こんなにすごいブログまで書かれていて・・・
尊敬ですよぉ〜!
私も頑張らなきゃ!です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
また来させてくださいね〜♪
通りすがりのただの「ギタリスト好き♪」
2006/10/12 01:03
>ホリホリえびろーさんヽ(^o^)丿
ありがとうです(*- -)(*_ _)ペコリ
えびろーさんのブログにはこんな写真てんこもりなのにナンか気恥ずかしいですが(*^^)v
黄T
URL
2006/10/12 03:27
>通りすがりのただの「ギタリスト好き♪」さんヽ(^o^)丿
どもどもです(^^♪
通りすがりさんがお2人に・・・・・
判りませんよ〜〜。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...
フォトコンは偶然の賜物で(^_^;)
ブログはpukuさんに教えていただきここまで来れました(*^^)v
読みにげ歓迎コメント熱烈歓迎!!!
際訪問待ってます!(^^)!
黄T
URL
2006/10/12 03:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
10月8日「2つの」・・・・・・うそでしょう〜〜〜〜 日々道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる