日々道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS オフ・・・・・・・・・・・・ヽ(^o^)丿;

<<   作成日時 : 2006/10/28 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

今日は2名のマイフレさんとお会いしましたヽ(^o^)丿

お一人目は・・・・・・・・・・aさん

画像


ティアラで背後から・・・・・・・・・・・・・・パシャッ!(>/圓ゝ=☆ 激写

分かる方には判りますね!


もう一方は・・・・・・・・・・・Dさん

こちらの方とは初対面でした・・・(*^^)v

言葉遣いのしっかりしている好青年???

私からするとお若く・・・・・・・・ウラヤマスイ~~~

急なお誘いにも係わらず遠い所まで・・・・ドモでした!

話に夢中で写真撮るの忘れてました・・・(/_;)

ここではDさんはシークレット部隊所属で・・・・・(*^^)v

どうしても知りたい方はSNSを徘徊してみて下さい(*^^)v

多分・・・・・・・・・・・判るかと(^。^)y-.。o○













先日の花頭今日ちょキしました!!

ちょキ

画像


養分が花頭に行って葉の生長が悪くなるとの事で・・・・・・・(*^^)v

ちょキ

画像







そして新参者!!  ウニ

画像






今日はとっても楽しい1日でしたヽ(^o^)丿

お昼食べるのも忘れてましたし・・・・・・・・・・・・・・・・(^_^;)

お二人には感謝・感謝!!!!


        (`・ω・´)ノぁぃッ!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
あはっ、フィギュアでaさん判明〜♪ よく遠いところから・・(^0^) Dさんですか。復活宣言してる方も頭文字は一緒ですが??う〜ん。
今日の戦利品はいかに??(^^;)
omike
URL
2006/10/28 19:55
>omkeさんヽ(^o^)丿
お二方と面識あるomikeさんには簡単に判っちゃいますね(^_^;)

私は珍しく今日は手ぶらで!(^^)!
お二方は何やら???
黄T
URL
2006/10/28 20:25
フィギュアでaさんはわかりました^^
このウニなら絶対元気なままですね!
kappa
2006/10/28 21:26
楽しそうですね♪
黄Tさん主催でオフカイ開催激しく希望www
ウエノ
2006/10/28 21:40
いつの間にw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
モデル料は入りませんので(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ
楽しかったですw
aさん
2006/10/28 21:42
うお〜〜〜〜〜〜
関東、行きます(^o^)y-
たぶん・・・
通りすがりのギターやろう
URL
2006/10/28 21:42
オフ会病重症患者のpuku家としましても
また是非お会いしたいですね!!
同じ趣味の仲間同士で時間も経つのを忘れて話をしたいです。
aさんは現在出張でそちらへいかれたんですかねぇ〜。
puku
URL
2006/10/28 21:44
>kappaさん
話題に上がってましたよ~~~
内容は ひ み つ・・・・(笑
黄T
URL
2006/10/28 21:58
>ウエノさんヽ(^o^)丿
主催は良いですが・・・・
開催場所はウエノさん宅でお願いできますか(*^^)v
立ち話は辛いので(/_;)
黄T
URL
2006/10/28 22:00
オフ会、いいですね!
ワタシは声に出してエビの話し
した事ありません!!
文字ばかりでして・・・・

最後のエビちゃん、欲すぃ・・・
sakana
URL
2006/10/28 22:00
>aさんヽ(^o^)丿
バレてるようです・・・・(^_^;)
何故でしょう(・・?

パパラッチ勤まりそうです!(^^)!
黄T
URL
2006/10/28 22:02
>すとらとさんヽ(^o^)丿
関東進出ですか^^;
○島に引越さねば・・・・(笑
黄T
URL
2006/10/28 22:04
>pukuさんヽ(^o^)丿
aさん無時帰宅したもよう!(^^)!
殆ど毎週出張しているようです(@_@;)

都内にお越しの際はご一報を!
田舎から出て行きますんで(^^♪
黄T
URL
2006/10/28 22:07
>sakanaさんヽ(^o^)丿
機会があればエビ談義しましょうか?

最後のエビさんは絶対にあげられません(-_-メ)
aさんに頼んでみては??
優しいお方ですよ(*^^)v
黄T
URL
2006/10/28 22:11
オフカイいいないいな〜♪
aちゃんのエビも素敵です。黄Tさんちのエビさんが良く表現されてますねぇ〜
自切俳人
URL
2006/10/28 22:21
>自切俳人さんヽ(^o^)丿
aちゃんエビこれで2つ目です(*^^)v
親子のようでいい感じになりました!
ウニもありますし(^^♪

フィギア位色乗りが良ければ言うこと無しなんですが(^_^;)
黄T
URL
2006/10/28 22:35
Dさん判明しました♪ そのうちウエノさんと黄T家に襲撃しに行きたいです〜♪
omike
URL
2006/10/28 23:12
一枚目でモシヤと思いましたが最後で確定しました^^
ナベ
2006/10/29 00:08
Dさん製のフィギアゲットですねw
これで、フォトコン総なめ???

私もいつかお会いしたいです。
sblabo
2006/10/29 00:13
>omikeさんヽ(^o^)丿
名探偵謎が解けましたか(*^^)v

良いですね!!タイミングが何故か合わずのびのびになってますから何時かお会いしたいです!(^^)!
黄T
URL
2006/10/29 02:35
>ナベさんヽ(^o^)丿
aさんとはお会いしてますからピピッツと来ましてね(*^^)v

今回もフィギア良く出来てます!!
aさんドモですぅ〜〜〜(^^♪
黄T
URL
2006/10/29 02:37
>sblaboさんヽ(^o^)丿
aさんの特製です・・・・(^_^;)
フォトコン今度はこちらを出しましょうかね(笑

私も何時かはお会いしたいと思ってます(^^♪
黄T
URL
2006/10/29 02:40
いいなぁ〜〜〜オフ。。。(゜ρ゜)
出張が頻繁にある仕事に転職!
って手もあるか!( ̄∇+ ̄)
aさんは分かったけどDさんが
わからな〜い!(*´・д・)φ.....ヮヵラ冫
ギタ好♪
2006/10/29 09:42
>ギタ好♪さんヽ(^o^)丿
こちらに来られる事がありましたら是非プチオフしましょう〜〜〜(^^♪
それにしても楽しかったオフ会(* ̄m ̄)ウシシシ...
aさんは判ったんですね(*^^)v
Dさんはちょっと無理かもしれませんねシークレットですから(^_^;)
黄T
URL
2006/10/29 18:11
黄T殿
楽しい週末良かったですね〜。
やはり気心知れた友人との時間は楽しい限りです。それに比べ我が家では・・・
ついに大戦が木曜に勃発。第三水槽に水を張りフィルターの音で開戦です。
散々怒りをぶつけられるも「貝」に徹し
「明日外に捨てるからね!!」の言葉にビビリながら帰宅するとコンセントのみ抜かれておりました。以外にも今回は水槽が小さかったせいか、それ以上の突っ込みも無く、小康状態です。そんなんで調子に乗って深夜、皆が寝静まってから本格的にセッティングをし満足なる仕上がりとなりました。今度の週末にはライトが届くので、点灯してなにも無ければ終戦と判断します。しかし立場が日に日に弱くなって行くのを実感するこの頃です。
ハゲ武者
2006/10/29 18:14
>ハゲ武者さんヽ(^o^)丿
私とは大違いの週中〜〜週末を終えたようで(^_^;)

>以外にも今回は水槽が小さかったせいか、それ以上の突っ込みも無く、小康状態です。
それ以外にも何か????
意外の変換に動揺が良く伝わります^^;

今度お宅訪問してみたいな〜〜〜(^^♪
修羅場は嫌ですが・・・(笑
黄T
URL
2006/10/29 19:34
悪い話題だったら怖いですねぇ〜><
kappa
2006/10/30 11:31
>kappaさんヽ(^o^)丿
底抜けにとても楽しい1日でしたよ〜〜〜(^^♪
黄T
URL
2006/10/30 22:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オフ・・・・・・・・・・・・ヽ(^o^)丿; 日々道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる