日々道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の収穫・・・・・(o^ O^)シ彡☆バンバン

<<   作成日時 : 2006/10/14 19:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

今日もいつものショップへ狙いを定めいざ出陣・・・(^_^;)

狙いはADAのNAランプ20W!!

水草の生長には定評がありますから〜〜〜〜

少しでもホシクサ系水草の為にと頑張りました(`・ω・´)ノぁぃッ!

本日限定5本・・・・・・・・・・お一人様1点限り398円!!

画像


エッツ・・・・・・・2本ありますね(・・?

だはッツ・・・・・知り合いに頼んで買ってもらっちゃいました(^^♪

でもルール違反です(^_^;)



横にも何か濾材が(・・?

蛍光灯を買った後サイコロセールと言うイベントに参加しまして・・・・・

お見事GET

久々なんですが・・・・・・・・・・(^。^)y-.。o○

何と100円

使う予定はまったくありません・・・・・・・(^_^;)

えびねっとのカウプレにでも・・・・・・・(^^♪

            今日はとってもついてる一日でしたヽ(^o^)丿








先日繁殖水槽に選別した個体・・・・・

画像


コヤツらを元にまた殖やさねばm(゜- ゜ )カミサマ!





今日のマッドグロッソ

画像


今のところ順調そうですが・・・・・・おんち

ここからが正念場です・・・・・・・(T人T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
サイコロセール、意外とワクワクしちゃいますよね(^^;) 選別個体のタイガー、すご〜〜く良いですね♪ 日の丸よりコッチの方が好きです!
omike
URL
2006/10/14 20:06
>omikeさんヽ(^o^)丿
サイコロセールは欲しい物に限って当たりませんので情報交換や世間話がメインになってます^^;
選別個体もう少し麻呂が大きければ良いのですが・・・・でも頑張ってもらいたいです(^^♪
黄T
URL
2006/10/14 20:32
なんとNAランプが398円となっ!!
それこそ超お買い得ですねぇ〜(^^)v
大きなショップがあるところが羨ましいです。
これで会長も、水草バンバン殖えちゃいますね!!
そしてまた、選別用に素晴らしい固体をチョイスしましたね!!
綺麗なタイガーです。全体のバランスも
とってもいい子ですよねッ。
将来良い子達でまたまた水槽がいっぱいになるんでしょう(^^)v
puku
URL
2006/10/14 21:13
NAランプ、僕も興味大です〜♪
ろ材100円・・・凄いラッキーですね♪♪
まさ
URL
2006/10/14 21:29
うらやましぃの一言に尽きちゃうぅ〜・・・
きくりん
2006/10/14 21:44
>pukuさんヽ(^o^)丿
超〜〜〜お買い得ですよね(^_^;)
ショップ自体はちっちゃいんですが競合が多いからこれ位しないと集客出来ない様で(*^^)v
副会長の調子が気になりますが・・・。
順調なら会長の座は私の物で決定ですね(T_T)
タイガー良い子を沢山産んで欲しいです(^^♪
黄T
URL
2006/10/14 21:53
>まささんヽ(^o^)丿
NA評判は良い様なので・・・
腕が無いので蛍光灯頼みに走りました^^;
今日はとてもラッキーな一日でした(^^♪
スターレンジちょっとやばそうです・・
頑張りますが。。。。スミマセン
黄T
URL
2006/10/14 21:56
>きくりんさんヽ(^o^)丿
3個足してもNA1本分にもなりませんから〜〜〜〜(^^♪
これで水草駄目なら本当のおんちです(ToT)/~~~
黄T
URL
2006/10/14 21:58
そんな大セールの有るショップが有るって良いよね〜^^
ナベ
2006/10/14 22:14
NAランプがホタルックより安い(^^;;
すごくお得ですね〜
マットグロッソに新芽が^^
kappa
2006/10/14 22:16
>ナベさんヽ(^o^)丿
本当に助かってます(^_^;)
正価では買えない癖が付いちゃいましたが・・・・。
でもそれなりの努力は必要です(*^^)v
黄T
URL
2006/10/14 22:41
>kappaさんヽ(^o^)丿
こんな値段たまにしか無いんですよ〜〜(^_^;)
マッドグロッソ今の所は順調のようですが購入から2〜3週目が鬼門になってますので油断大敵です(/_;)
黄T
URL
2006/10/14 22:44
いいな、いいな!!
今度は土曜日に行こ!!
たらりょ
2006/10/14 23:31
収穫というよりは戦利品?
どちらも羨ましい限りですw

私も近所のショップへ今日行きましたが、手ぶらで帰宅ですww
sblabo
2006/10/15 00:05
お、安!!

名古屋チックな黒さんも(^o^)y-
すとらと
URL
2006/10/15 00:47
あれれっ!いつの間に『力家(パワーハウス)』をゲットしてたのか…気がつきませんでした。
私も以前当てたのが2箱ありましたが、先日の90cm立ち上げで2千円で当てたエーハイム2215の中へパラパラと入れてしまいました(^_^)/~:
今日の2211は在庫沢山あるから、いらなかったのですね!
明日もこの勢いで凄い物をゲット??
INNAL
URL
2006/10/15 01:11
>たらりょさんヽ(^o^)丿
ドモドモ└(^o^ ) ( ^o^)┘ドモドモ
今度は週末に来て下さい。
イベントやっている所結構ありますので待ってますよ〜〜〜〜(*^^)v
黄T
URL
2006/10/15 02:10
>sblaboさんヽ(^o^)丿
○ね○いですか(・・?
うちからは川口・戸田が行動範囲に入ってます(*^^)v
ショップへ行って手ぶらとは〜〜(^_^;)
黄T
URL
2006/10/15 02:15
>すとらとさんヽ(^o^)丿
安くてもハズレは無いようです(笑

見つかっちゃいましたね(^_^;)
先日の種黒です(^^♪
黄T
URL
2006/10/15 02:17
>INNALさんヽ(^o^)丿
密かに「力家」入手しました(^^♪
サイコロ名人ですから持ってない物は無いのでは・・・(笑
2211は取り外して使ってないのが2台ほどありますので(^_^;)
明日はメインイベントですね!!
頑張らねば(`・ω・´)ノぁぃッ!
黄T
URL
2006/10/15 02:37
なんか、最近、ついてますね〜^^
いい事ありすぎ・・・・!
あ〜、あやかりたいです^^
いいことナッシング!です(_ _。)
sakana
URL
2006/10/15 17:31
>sakanaさんヽ(^o^)丿
そんな事無いですよ(^_^;)
今日は少し凹んでます・・・・。
不調水槽の原因がハッキリすると良いですね!(^^)!
黄T
URL
2006/10/15 17:43
わぁ♪素敵なお店が近くにあるのですね〜!
安く買えた上にPHまでゲットだなんて・・・
さすが!強運の持ち主ですよ!(@゜¬゜@)
PH。。。
以前黄色いTシャツを着たサンタさんに
いただいたことがあります。。。
その節はお世話になりました〜(人-)謝謝
・・・って書いても分からなかったら
泣きますwww( p_q)エ-ン
通りすがりのただの「ギタリスト好き♪」
2006/10/15 19:50
>通りすがりのただの「ギタリスト好き♪」さんヽ(^o^)丿
かな〜〜〜とは思ってましたが確信無く
捜しまくりました(^_^;)
お久です(^^♪
アチラには最近出没しませんね!
PH送りましょうか??
送り先船着場で良いですよね(*^^)v
黄T
URL
2006/10/15 20:26
>通りすがりのただの「ギタリスト好き♪」さんヽ(^o^)丿
またもドジが顔出しました^^;
ゴメンナサイ人違いを<(_ _)>
何かしっくり来なくてもう一度コメント読み返しました!!
どうしてここが分かったんでしょう(・・?
ヤンチャルさんも元気ですかヽ(^o^)丿
黄T
URL
2006/10/20 15:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日の収穫・・・・・(o^ O^)シ彡☆バンバン  日々道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる