日々道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS サボり過ぎた〜〜〜〜〜!!

<<   作成日時 : 2006/10/03 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

先週から少し体調を崩し仕事エビ海水もほかしっぱなしになってました(^_^;)

まだありましたハナの爪も伸びすぎ・・・・
午後から仕事なのでそれまでにはパッチンパッチン

ブログえびねっとも・・・・・・(|||_|||)ガビーン

フォトコンの写真は全く撮れてないので出せそうな画像を探して・・・・・・。
下手なのに参加する事に意義という事で・・・・・・(・_・ )ヾ(^o^;)オイオイ



最大のつけは数ヵ月後に来るんですよね((;゚Д゚)ガクガクブルブル


頑張って働かなければ (`・ω・´)ノぁぃッ!


小遣い足りなきゃエビでも・・・・・・・・(~-~ )ヾ(-_-;)オイオイ...


まだ危機感足りないようです ( ̄~ ̄;)











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
復活ですね♪
フォトコンかぁ・・・どうしよう?と悩む今日この頃www
ウエノ
2006/10/03 11:31
体調大丈夫ですか^^
黄Tさん復活ですね〜☆
犬の爪って切るの難しくないですか??
うちはおかんしかできませんw

うまぞう
URL
2006/10/03 11:39
>ウエノさんヽ(^o^)丿
今までの写真掘り返しましたが・・・。
悩みどころです(ToT)/~~~
今日・明日位しかないので何とか良いやつがマグレデ撮れると良いのですが(^_^;)
黄T
URL
2006/10/03 11:49
>うまぞうさんヽ(^o^)丿
ご心配ありがとうございます!
昨日より何とか社会復帰しています^^;

飼い始めてからず〜〜っと切ってやってますので慣れたものです( ̄^ ̄)
たまに流血戦ですが・・・・(*_*)アウッ!
黄T
URL
2006/10/03 11:53
復調されて良かったです。自分は逆に体調悪化中です(\_\) フォトコン参加しない予定ですが、参加することに意義があるんでしょうか?(^^;) なら、なんか探して出品するかなぁ(^0^)
omike
URL
2006/10/03 12:53
体調戻りましたか?
黄Tさんあってのえびねっとですからね^^
kappa
2006/10/03 14:07
しばらく更新されてないと思ったら
体調崩されてたんですね・・・(・Θ・;)アセアセ…
体あってのお仕事・趣味ですから・・・お大事にヾ(o´∀`o)ノ゜
こころ
URL
2006/10/03 14:53
*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
復活ですねwww
グラブルさんハケーン
復活まだなんでしょうかね?
さじおぶちょー
2006/10/03 16:23
>omikeさんヽ(^o^)丿
大丈夫ですか???
早く回復する事願います!!
フォトコン先ほどまで写真探しましたが満足できる物は無かったです(/_;)
明日頑張って駄目なら撮りますが・・・
ドロップするかもですm(__)m
黄T
URL
2006/10/03 21:10
>kappaさんヽ(^o^)丿
何とか社会復帰は果たしました(*^^)v
えびねっとは管理人さん不在でも大丈夫ですから私など・・・・(冗談
黄T
URL
2006/10/03 21:14
>こころさんヽ(^o^)丿
ご心配ありがとうございます(*^^)v
体壊すと何も出来なくなりますからね気を付けます<(_ _)>

こころさんも気を付けて!!
黄T
URL
2006/10/03 21:18
>さじおぶちょーさんヽ(^o^)丿
ご心配掛け・・・・^^;
ちょっと長かったですね!

グラブルさん???
今まで気付かず^^; 
理解した!(^^)!
必要時はメールで連絡しています(*^^)v
黄T
URL
2006/10/03 21:24
>フォトコンの写真は全く撮れてないので出せそうな画像を探て・・・・・・。
おおっと、自切と全く一緒ですwww
時間切れで、むか〜し、むかしの皆さん良くご存知の写真、送ったところです。
ま、参加することにってことで。。。
自切俳人
URL
2006/10/03 21:30
しばらく動いてなかったようなので心配していました。
この時期、結構体調を崩す方が多いです。
きっちり治して、復活してくださいね。
まずは換水からでしょうか???
puku
2006/10/03 21:42
>自切俳人さんヽ(^o^)丿
どの写真でしょう???
もう既に送られましたか(@_@;)
最近良いと思ったのが1枚だけあるのですがプリントアウトに苦戦しまして(ToT)/~~~
黄T
URL
2006/10/03 21:46
>pukuさんヽ(^o^)丿
ちょっとアセアセ^^;
心配を<(_ _)>
えびねっとの方も数人具合が悪そうですし心配ですね!!
自分も気を付けます!(^^)!
淡・海水とも換水は徐々にやっていきます(*^^)v
水槽が偉くばっちいですので時間が掛かりそうですが(/_;)
黄T
URL
2006/10/03 21:52
>どの写真でしょう???
黄Tさんも幾度となく見てくださってる写真です。。。(^^ゞ
今回は、写真屋さんにプリントして貰って昨日送りました。(前回は家のプリンターでしたが、いまいち良くなかったので……)
今回は、お噛みは出品せず、お手並み拝見されてますwww
自切俳人
2006/10/03 21:55
オイラも風邪でダウン気味・・・
薬飲んで大分楽になりましたが^^;
なべ
2006/10/03 21:58
>自切俳人さんヽ(^o^)丿
見れば判るのでしょうが????
プロの焼きまわし・・・良い考えかも!
お噛みさま今回入賞しないと天狗間違い無しですね・・・・(笑
デジイチ没収かも(@_@;)
黄T
URL
2006/10/03 22:35
>なべさんヽ(^o^)丿
風邪早く治ると良いですね^^;
週末はin福岡ですよね!!
せっかくですから万全な体調で楽しんでください!
レポもお願いしますね(^^♪
黄T
URL
2006/10/03 22:38
○】_・)ソー
【○】o・)黄Tさんみっけ♪パシャ☆
黄Tさんのお顔も送っちゃおうっとwww
きくりん
2006/10/03 23:04
>きくりんさん(^/◯\^) オーーーイ!
復活し始めました^^;
愛媛オフ会の写真はくれぐれも持ち出しせず手ぶらで福岡へ〜〜〜(^_^;)
黄T
URL
2006/10/03 23:23
フォトコン写真今日、撮れました。
間に合うかしら?
たらりょ
2006/10/04 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サボり過ぎた〜〜〜〜〜!! 日々道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる