日々道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS キネさんがやってきた・・・・・\(^o^)/

<<   作成日時 : 2006/09/24 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

姿を消して数日・・・・・・・

キネさんがやってきましたオミヤゲダゾー! 由\! ( ̄ー ̄)ニヤ... !

画像


お供にヒロハさんも・・・・(^.^)オホホホ...

画像


続々と・・・・・お供の者が

おんち頑張りました^^;     

画像

拡大してちょ〜〜〜〜レイアウトは見ず水草見てね!!名前判りませんが・・・・・・!(^^)!

こんなに水草が増えるのは初めて(*^^)v



そして数時間後快音と共に北の方へ去っていきました・・・・・・・・・・・・・・・・・・o(%)○ジュワッチ

いったい何処の国からやってきたの・・・・・!Σ( ̄□ ̄;)


追記
北の方さんのもうひとつの置き土産

画像


昨日お会いしたえびねっとの方からのお土産も持ってきて頂きました^^;

ええ一日でした・・・・・誠に感謝・感謝(*- -)(*_ _)ペコリ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
うっ!またやっちゃいましたね♪
我が家のトニナ、完璧に姿を消しました。。。(号泣)
まして、キネなんて、うちの水槽には考えられません。。。
自切俳人
2006/09/24 22:52
う〜ん、山形方面にお帰りに、、、
ぷろび〜のほうでも、襲われた方のコメントが出ていました。
それにしても、、、何キロ走ってきたのか、、、
タマちゃn
2006/09/24 23:16
ウニ、またまた登場ですね^^
元気に育って欲しい♪
kappa
2006/09/24 23:27
>自切俳人さんヽ(^o^)丿
一時危うそうだったトニナも回復傾向です(*^^)v
殖えたら送りましょうか(~-~ )ヾ(-_-;)オイオイ...

キネさんリベンジのチャンスですからしっかり育てたいです(^^♪
黄T
URL
2006/09/24 23:35
>タマちゃnさんヽ(^o^)丿
水草一杯頂きましたそしてあしたばケーキ(*^^)v
タフなお方です^^;
黄T
URL
2006/09/24 23:54
>kappaさんヽ(^o^)丿
キネさんリベンジです(*^^)v
トニナも増えスターレンジもやってきました(^^♪
頑張って維持していきます!(^^)!
黄T
URL
2006/09/24 23:58
順調に水草経験値を上げてらっしゃるような?[壁]д・)

どんどん増えていけばいいですね♪
こころ
2006/09/25 01:19
昨日はありがとう御座いましたm(__)m
ハナちゃんの可愛さと海水槽の美しさとエビちゃんの綺麗さにすっかり癒されました♪
エビちゃんも大事にしますね♪
これからも宜しくお願いしますm(__)m
奥様とハナちゃんにも宜しくお伝え下さい〜♪
○さ
URL
2006/09/25 01:59
ホシクサ系統にはまりましたね♪
増えすぎたら引き取ります♪
ウエノ@浦安
2006/09/25 10:53
ホシクサ自分もやってみたいですねー
まー自分は今エビでいっぱいいっぱいですw
あと黄Tさん毎日ブログ書いてますね!
すごいですね^^
自分もがんばらねばw
うまぞう
2006/09/25 20:45
ホシクサにどっぷり来ましたね!!
今度こそはと、頑張ってくださいねッ。
オンチの汚名を挽回しましょう。
うちも他の水草で頑張ります。
puku
URL
2006/09/25 22:30
おおっ! 水草水槽に変貌しつつありますね♪ 素晴らしいエビが一段と映えてます(^0^)
omike
URL
2006/09/25 22:35
 水草が増えている!!
だんだん腕を上げてますね。
万歳じゃないよ!
がんばりましょう!!
たらりょ
2006/09/25 22:57
凄いお土産、裏山Cです。

そのうち我が家にも黄色いTシャツを着たスレンダーな天使さんが、顔の下の白がバッチリ繋がった日の丸や黒日の丸の子孫を連れて…
   △(^o^)/~
妄想ですので気にしないでネ。
INNAL
2006/09/26 03:05
>こころさんヽ(^o^)丿
良い経験になれば良いのですが^^;
ありえないと思いますが殖えたら強制的に送りますね(*^^)v
黄T
URL
2006/09/26 07:40
>○ささん(* ̄m ̄)プ
お疲れ様でした〜〜〜〜ヽ(^o^)丿
こちらこそ沢山の水草ありがとうございます。
頑張って殖やしたいと思いますが・・・(*^^)v
ハナはお土産付なら大歓迎と言っていました^^;
これからも宜しくお願します<(_ _)>
黄T
URL
2006/09/26 07:44
>ウエノ@浦安さんヽ(^o^)丿
何故か惹かれる水草がホシクサ系です(・・?
万一殖えすぎたら送り付けたいと思いますが・・・・・(^_^;)
黄T
URL
2006/09/26 07:47
>うまぞうさんヽ(^o^)丿
水草に興味を持ったのは初めてですね・・・^^;
ハマりつつあります(*^^)v
ブログは気まぐれですのでネタがある時に更新です・・・・(>_<)
黄T
URL
2006/09/26 07:51
>pukuさんヽ(^o^)丿
汚名挽回したいですが・・・・・・・
今度ダメなら恥の上塗り・・・・・・
(|||_|||)ガビーン
黄T
URL
2006/09/26 07:54
>omikeさんヽ(^o^)丿
意地汚い家のエビが水草と共存してくれると良いですが・・・・・・^^;
この度は誠にお心遣い感謝致します・・<m(__)m>
機会がありましたらいつでもいらして下さい(^^♪
黄T
URL
2006/09/26 07:57
>たらりょさん(^_^;)
腕は下降してませんが確実に上がってはいません( ̄^ ̄)
勉強足りないようです(ToT)/~~~
黄T
URL
2006/09/26 08:01
>INNALさんヽ(^o^)丿
ブログお邪魔させて頂きました(*^^)v
綺麗な写真・・・・・・
私のとは大違いですね・・・・ハズカシ
リンクさせて頂きましたよ〜〜〜ン(^^♪

水草で無くエビですね・・・・
懸命な判断です(笑
多少の可能性だけは残せそうですからね(大爆
黄T
URL
2006/09/26 08:06
こんな水槽うらやましいです^^
balt-aniki
URL
2006/09/26 09:28
>balt-anikiさんヽ(^o^)丿
初めまして!!
水草おんちの水槽が羨ましいとは・・・・(・・?
ブログお邪魔させて頂きます(^^♪
黄T
URL
2006/09/26 09:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キネさんがやってきた・・・・・\(^o^)/ 日々道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる