日々道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘れてました・・・・・(゜o゜;) ドキドキ...

<<   作成日時 : 2006/08/04 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

本日8月4日は連れの誕生日・・・・・
携帯にアラーム設定していたので分かったのですが^^;

ハナを病院に連れて行き・・・・
帰宅後ショッパイ水槽のメンテ・・・・・
ふと携帯が鳴り・・・・・・そこで始めて<(ToT)> シマッタァ!
分かった時間が最悪!Σ(◯o◎;)

19時過ぎてました・・・・・オロオロ・・・・
夕飯作ろうとしている連れに・・・・何気に今日で何歳だっけ???
今日は何か取るか!・・・・・( ̄^ ̄)
何とか切り抜けたつもりですが(・・?

今機嫌を損ねるのは大変まずいです(>_<)


8月中旬悪巧みしてますんで2度目の撃沈は致命傷です((;゚Д゚)ガクガクブルブル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ははは、(^o^)y-
そりゃ大変じゃわい( ̄ー ̄)
悪巧みって、BBQ???
通りすがりのギターやろう
2006/08/05 00:24
あちゃ〜、やってしまいましたかぁ!!
持ち上げておかないと色々都合悪くなりますねぇ!!
仕方ないから明日何かプレゼントでもそっと置いて、ご機嫌とりましょう(^^)v
puku
URL
2006/08/05 02:10
悪巧みってなんだろう???
奥さん、アゲアゲで機嫌取りましょう^^
kappa
2006/08/05 02:47
>通りすがりのギターやろうさんヽ(^o^)丿
当り!(^^)!
別に悪い事じゃないんですが・・・・
エビ全く興味無いですから(>_<)

>pukuさんヽ(^o^)丿
プレゼントですか・・・・・(・・?
日頃会話が少なく何が欲しいやら^^;

>kappaさんヽ(^o^)丿
どうすればテンション上がりますかね^^;
黄T
URL
2006/08/05 04:46
さりげなく花束をwww
グランブルー
2006/08/05 12:28
携帯にアラーム設定なんて愛妻家ですね♪
でも何故鳴るのがそんなに遅い時間に(-ω-;)ウーン

花束・・・.。゚+.(・∀・)゚+.゚イイカモ!
撃沈しませんようにw
こころ
URL
2006/08/05 12:34
やっちゃいましたねwww
でも俺も彼女の誕生日去年わすれて
2日口利いてみらえませんでしたw
今ではアラーム必ずしてますw^^
うまぞう
2006/08/05 12:41
>グランブルーさんヽ(^o^)丿
どもども(*^^)v
花束・・・・良いかも!(^^)!
今日はご機嫌とっても良いです(^^♪
チャンスかも(・・?

>こころさんヽ(^o^)丿
ちわ!
携帯鳴るまでアラーム気付きませんでした(>_<)
花束貰ったら・・・何かあると疑いませんか(・・?
浮上賭け頑張ります(*^^)v

>うまぞうさんヽ(^o^)丿
ナカマ!((( ^-^)爻(^-^ )))ナカマ!
こんな仲間いりませんね(>_<)
一緒の生活ですと辛さ倍増です・・:-)
黄T
URL
2006/08/05 14:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
忘れてました・・・・・(゜o゜;) ドキドキ...  日々道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる