日々道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 使わぬ手はありません・・・・・(/_;)

<<   作成日時 : 2006/08/23 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

水草に良い環境をと・・・・・・

少しだけ水草エビ・・・・ダイジョブかいな・・・・・・・・・・(ーー;)

使ってない物引っ張り出し・・・・・

CO2添加始めました・・・・・・^^;
画像

シャワーパイプが水面から出ているからさして効果は望めませんが少しだけ水草エビを・・・・・
画像


アイアンボトム入れてます!

ブライティK希釈添加してます!

苔出てます(~-~ )ヾ(-_-;)オイオイ...

CO2添加始めました!!!

ここまでして駄目なら救いようの無いオンチ。。。。。。m(゜- ゜ )カミサマ!



先日のイチカワ黒舞ってます・・・・・・・

♂♀微妙〜〜〜〜〜になってきました・・・・・・

あてにならん目利きやのう〜〜〜 (((´・ω・`)カックン・・・・・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ぐはは〜!凄いのついてますね〜!!
一人で、、、グルグルしているんですね。www
あとは、、、ライトだな!

水草って、、、肥料より、CO2より、、、ライトだとおもっているんですよ、、、
タマちゃn
2006/08/23 21:06
>タマちゃnさんヽ(^o^)丿
12000k×2ですが・・・・
NAの方が良いんですか(・・?
メタハラはショッパイので使い果たしてます^^;
電気代もありますし(ToT)/~~~
黄T
URL
2006/08/23 21:11
この微細な気泡、たまりません♪ 良いですね! なんだか、トニナを食べてません??(^^;)
omike
URL
2006/08/23 22:18
>omikeさんヽ(^o^)丿
良さそうですが・・・
エビにはどうなんでしょう(・・?

思わず見に行きましたが・・・^^;
あまり好みでは無いようですヽ(^o^)丿
黄T
URL
2006/08/23 22:35
おっ、水草に力を入れ始めましたねッ!!
成功すれば良いですが、オンチの仲間が居なくなりまするぅ〜(TT)ゥエ~ン
これでホシクサも復活ですねぇ〜(^^)v
うちはタマちゃn'Sターボ付き水草で
頑張りまする!!
puku
2006/08/24 02:19
>pukuさんヽ(^o^)丿
出来る事ちょっとだけですが貰い物ですし!(^^)!
成功させなきゃです(*^^)v
うちはタマちゃn水草凄そうですから大丈夫ですよ!
一緒におんち返上しましょう・・・^^;
黄T
URL
2006/08/24 04:42
大丈夫ですよw
僕がいますからwww
早く来てくださいよ。水草オンチの世界へwwwお待ちしてます。Ψ(`▽´)Ψウケケケケケ
さじおぶちょー
2006/08/24 12:34
>さじおぶちょーさんヽ(^o^)丿
おんち脱出画策中なんですけど・・^^;
お宅訪問でCO2添加水槽のシャワーパイプが水面から少し出ていたので私もやって見たのに・・・・・(T▽T)アハハ!
おんちでしたか〜〜 (|||_|||)ガビーン
黄T
URL
2006/08/24 13:57
ディフェーザーでエアレーションしながらCO2添加してますけど効果ありますよ^^
黄Tさん、オンチと言ってて何気にCO2の設備持ってるし(^^;;
kappa
2006/08/24 16:05
>kappaさんヽ(^o^)丿
パレングラス以外はしょっぱい水槽に使ってました^^;
スパンブリに使うか迷ってる間に干し草になっちゃいましたが・・・(>_<)
黄T
URL
2006/08/24 16:39
その流木カッコイイですね!!
上の水草はモスですか?
hide
2006/08/24 21:18
>hideさんヽ(^o^)丿
モス付き流木です!(^^)!
気に入って買ったのですが・・・・^^;
詳細は8月19日の日記を見てください(>_<)
黄T
URL
2006/08/24 21:38
決して水草オンチではないと
思うんですが・・・・・・
これでオンチだったら・・・
ワタシなどは・・ウン○に
なっちゃいます(/▽\)
sakana
URL
2006/08/24 22:41
>sakanaさんヽ(^o^)丿
決しておんちです( ̄^ ̄)ヾ(^o^;)オイ
器材は買えば済みますがそこからが問題です (((´・ω・`)カックン…
黄T
URL
2006/08/24 23:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
使わぬ手はありません・・・・・(/_;) 日々道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる