日々道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS まつぼっくりに・・・・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...

<<   作成日時 : 2006/08/10 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

何も言う事無いです(T^T)ウック!

ウニから変身スパンブリ( p_q)エ-ン・・・・・・まつぼっくりになって駄目そうです80%?
画像

ブライティK添加からグリーンウォーター気味になってるし・・・・。
エビはいたって元気!(^^)! 稚エビも順調・・・・・^^;。

元気になったキネレウムv(^o^ )ー~) ニヤ...
画像



こんな日は団子でも見て―( ^-^)-(~-~)-(・_・ )-・・・・・・・・・・気を紛らわします。
画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
ウニはやっぱ難しいんですねぇ〜
家はお外で太陽の日を浴びさせてます^^

エビ団子すごいですね!
kappa
2006/08/10 18:54
ウニウニ本当に難しいんですねぇ(--;)
なんとか持ちこたえて、再起して欲しいです。
それにしても鮮やかなエビ団子、これは癒されます。
puku
URL
2006/08/10 19:49
凄い光景ですね!!
うちもこんな日が来るのかな?
頑張ります!!
hide
2006/08/10 21:35
W日の丸・進入禁止・麻呂・白尾・白髭・白足だね。

こくまろはこんなエビ大好きなんだぁ〜!

〜( ̄▽ ̄〜) (〜 ̄▽ ̄)〜
こくまろヾ(*-。。-)ノ゙
URL
2006/08/10 21:52
ダメとわりきって、水上化してみる(^o^)y-
通りすがりのギターやろう
2006/08/10 22:16
>kappaさんヽ(^o^)丿
太陽光ですか〜〜〜〜水草には一番ですね!(^^)!
団子上からモレ・選別・繁殖個体です(*^^)v
黄T
URL
2006/08/10 22:19
>pukuさんヽ(^o^)丿
最後まで諦めませんがおんちには難しすぎたのかも(>_<)
団子見て忘れるしか・・・・(^_^;)
黄T
URL
2006/08/10 22:21
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
思わずヨダレがwww
羨ましい個体ぞろいですね。
さじおぶちょー
2006/08/10 22:22
>hideさんヽ(^o^)丿
絶対きますよ!(^^)!
エビ好きなら答えてくれますから(^^♪
御互いがんばりましょぅ〜〜〜(*^^)v
黄T
URL
2006/08/10 22:25
>こくまろさんヽ(^o^)丿
気に入って頂けたようで!(^^)!
嬉しいですぞい(^^)v
綺麗な水景に綺麗なエビ増やして下さい
(^^♪
黄T
URL
2006/08/10 22:28
>通りすがりのギターやろうさん
ヽ(^o^)丿
やっぱ駄目ですか〜〜〜〜〜
死人にムチになりません(・・?
諦め80%で見守ります(>_<)
黄T
URL
2006/08/10 22:33
>さじおぶちょうさんヽ(^o^)丿
お子様のよだれかけを・・・・・。
ウニネタです・・・・(>_<)
かなり凹んでます。
う〜〜〜にぃ〜〜〜〜〜〜〜(ToT)/~~~
黄T
URL
2006/08/10 22:39
やっぱりウニウニは難しいんですね・・・。手を出さないで良かった(^0^) ポゴステモンで我慢します。しかし、素敵なエビですねぇ♪
omike
URL
2006/08/10 22:43
>omikeさんヽ(^o^)丿
私だから駄目なんですよ・・・(>_<)
ポゴスも駄目だしσ(TεT;)
ウニ々々・・・・・・。
黄T
URL
2006/08/10 23:07
うにはすごーく魅力的ですけど、枯らしてしまいそう&高価で、手出してません。

すごく白いえびですねぇ。ほんとすごい。
nobu
2006/08/11 00:46
>nobuさんヽ(^o^)丿
枯らしてしまいそうです(>_<)
スパンブリの方が高くてウニウニだったのにしょ〜〜もない奴です(ーー;)
黄T
URL
2006/08/11 01:18
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

黄Tさんち水槽のえび団子・・・
意外と初めて見たかも・・・鮮やかです(*^-^*)
こころ
URL
2006/08/11 02:54
(*・・)ノ―●●● 団子どうぞ〜♪

海栗ってどう増やすのか判らない私です・・・もちろんうまくいった事がありますん(T_T)
グランブルー
2006/08/11 09:00
>こころさんヽ(^o^)丿
3連発は初めてです・・・・^^;
マツモのようにはいきませんね(ーー;)
ウニ・・・・・手こずってます(>_<)
黄T
URL
2006/08/11 10:02
>グランブルーさんヽ(^o^)丿
海栗知ってても・・・・
辿り着けそうにもありません。。。
技量が〜〜〜〜〜〜〜〜(ToT)/~~~
黄T
URL
2006/08/11 10:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まつぼっくりに・・・・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。ビエェーン...  日々道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる