日々道楽

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝ずにやってみたのですが・・・・・(ToT)/~~~

<<   作成日時 : 2006/07/29 06:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

ブログもう少し見栄えが良くなるよう設定をしてみました。。。。が


カウンターはレンタルしてカウントできるようにヽ(^o^)丿

結局オリジナルカウンターはセキュリティーの設定を変えても結局表示されず(ーー;)



リンク集がこれまた手こずり^^;

リンクフリーの所からバナーをコピーさせて貰いました(*^^)v

リンク自体は別ウインドーも開き表示されるのですが・・・・・・

肝心のバナーが表示されない(・・?

バーナーが何処のファイルにあるか設定できていないんだとは思うんですが・・・・多分

それ以上はおんち????本領発揮です(ToT)/~~~


こちらのバナーを使ってくださいとある以上・・・・・・ですよね・・・・・


もうしばらく苦戦の日々が続きそうです・・・・・(;一_一)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜、ブログおお流行ですね(^o^)y-
おいら、2つのことを同時にできないので。。。
通りすがりのギターやろう
2006/07/29 18:53
おぉ~、ブログ作成ですね!!
おめでとうさまです。
てこずっていらっしゃるようで・・・。
応援部隊にPukuを参上させます。
♂より
puku(P&D)
2006/07/29 19:08
開設おめでとうございます。
♀、SNSへめっせしましたが・・・
とりあえず、作成してみました。
バナー前の □がとれないですが・・・
puku家
2006/07/29 21:05
寝たほうがいいですよw

(o┯。。┯)o ...グーグー
こくまろヾ(*-。。-)ノ゙
2006/07/29 22:51
>通りすがりのギターやろうさんヽ(^o^)丿 暇じゃ無くなって来た・・・・
でもそのうちやりますよ〜〜〜!(^^)!

>puku(P&D)さんヽ(^o^)丿
大手こずりです^^;
力強い応援隊ありがとです〜〜〜!(^^)!

>puku家さんヽ(^o^)丿
メッセどもです!(^^)!
バーナー出てました^^;
設定がどこか違っているようです 只今苦戦中(;´・`)>

>こくまろさんヽ(^o^)丿
いらっしゃ〜〜〜〜い!
今日は(_ _). 。 。оΟ◯()モンモン...
黄T
2006/07/29 23:43
どもぉ〜

ブログ開設おめでとうございます。
私も開設準備中ですが、よくわかりません。orz
nobu
2006/07/30 00:51
nobuさんヽ(^o^)丿
どもです〜〜〜〜
仕入せずに開店したような困惑振りです・・・・(ToT)/~~~
黄T
2006/07/30 01:17
URLを任意表示は、ログイン後 編集 → 詳細オプション → URL表示を ONにすると、任意でサイトURL記入欄がニックネームと本文も間に、表示されますよ。
puku
2006/07/30 01:56
>pukuさんヽ(^o^)丿
頭テンパッテて〜〜〜〜〜〜
(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)コロコロ
本当に助かります(*^^)v
黄T
2006/07/30 02:14
お疲れ様〜(^o^)丿

僕もブログ頑張らなきゃ^_^;
まさ
2006/07/30 02:34
>まささんヽ(^o^)丿
疲れてヘロヘロですが楽しいです(*^^)v
勉強・勉強です(^^♪
黄T
2006/07/30 02:39
多少の事なら判ります(多分w)んで
聞いて下さいね。
僕も専門誌見ながらやってますよwww
さじおぶちょー
2006/07/30 05:14
>さじおぶちょーさんヽ(^o^)丿
やはり勉強が大切ですね^^;
一杯記号?が並んでると頭痛がします(>_<)
黄T
2006/07/30 06:02
ブログの事で判らないことあれば聞いてくださいね♪デザイン・フラッシュ何でもオッケイですよwww

グランブルー
2006/07/30 09:13
ブログって難しいですよね。
使いこなしている方が神様に見えます。
お互いがんばりましょう。
たらりょ
2006/07/30 15:03
>グランブルーさんヽ(^o^)丿
どもです〜〜〜!(^^)!
デザインフラッシュ??愚愚ってみます・・・・・(・・?
ブログありますか?
良ければ教えてください(*^^)v

>たらりょさんヽ(^o^)丿
神様に見えますか・・・私が(^。^)y-.。o○
だはッ・・・ばんばりましょ〜〜!(^^)!
黄T
2006/07/30 16:09
ここに生息してます(*- -)(*_ _)ペコリ
グランブルー
URL
2006/08/01 21:43
>グランブルーさんヽ(^o^)丿
丁寧にありがとうです!
早速訪問させていただきますね<(_ _)>ペコリ
黄T
URL
2006/08/01 22:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寝ずにやってみたのですが・・・・・(ToT)/~~~ 日々道楽/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる